エンジェルナンバー 143 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 143 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

 143 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 143
エンジェルナンバー 143

エンジェルナンバー 143 は、今の現状が例えどんなものであっても、それは受け入れてもいいと伝えている数字になります。

今の現状がもしかすると、とても苦しくて、辛いでしょう。

しかし、それを受け入れても良い、と天使は伝えているようです。

今、苦しい、辛い、どうにかしたいという感情が強いのであれば、その感情を落ち着かせる必要があるようです。

なぜなら、辛いなどの感情を強めることは、現状がそのまま続いていくことに、力を貸してしまっている可能性があるからのようです。

その理由とは、皆さんが冷静で理性的な思考ではなく、感情的な思考が優先しているからと言えるようです。

皆さんが感情的になることで、現状を受け入れることはますます難しくなる傾向があり、現状を受け入れることができないと、それは理性的な思考を取り戻すことが難しくなる、ということのようです。

感情を落ち着かせることによって、思考の種類が変わり、現状を違った角度で見ることができたり、また気がつかなかった事実にも目を向けることができるようになる、と天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 143 の次の内容へ

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる