スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 1331 意味と恋愛 ツインレイ(相手の気持ち)復縁 片想い

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの力に
なりたくて恋愛
(相手の気持ち)
について占い
ました

そこに
あなたの未来のことも
書き残しました

詳しい中身は次のページで
ぜんぶ話すので
次へ進んでくださいね


先に エンジェルナンバー 1331 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

 1331 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 1331
エンジェルナンバー 1331

エンジェルナンバー 1331 は、認識と前向きに向き合うと良いでしょう、という意味になります。

あなたは自分を良くしたい、

今よりもっといい人生にしたい、

そう思いますよね?

きっと可能です。

天使はそのためにあなたの認識に、

前向きに向き合うと良いと暗示してます。

認識はあなたが自分や現状を、

どのように捉えているか?

と言う判断基準になるものと言えそうです。

例えばあなたが今とても楽しい人生だとします。

それは楽しい出来事があるから、

そうとも言えそうです。

でもあなたの認識がそれを楽しいもの、

そう判断してるからでもあるのです。

あなたの人生は、

あなたの認識によって、

あなたが判断している。

天使はこのことを伝えたかったのでしょう。

だから認識に向き合うことが効果的だと言っています。

そして、

前向きに向き合うといいのです。

前向きに認識と向き合うとは、

あなたが今、

とても良くやっている、

そう認めてあげることです。

あなたは頑張ってきました。

良くやってきました。

とても努力してきました。

違いますか?

でもそれが足りないとか、うまくいかなかった、

そう思っていませんか?

この認識はあなたがいかに失敗しているか?

それを多く見つける助けになりかねません。

あなたはそうではないのですよ。

あなたはすでに、

とても素晴らしいことをやってきたのです。

それがあなたと言えそうです。

あなたはもっとご自身を大事にしていい。

もっと認めてあげていいのですよ。

前向きに認識に向き合ってみれば、

あなたがいかに大切な存在で、

素晴らしい人か、

それがきっとわかるはずです。

天使は今日あなたに、

この重要性を伝えたかったのだと言えそうです。

あなたはきっと、

もっと、

良くなるはずです。

ご自身を肯定的に認めてあげましょうね。




エンジェルナンバー
1331と

あなたの
恋愛を占い

ここまで読んでくれて
ほんっとにありがとう

あなたが相手のこと
思ってる表情って
かわいいなって
思いました

隠してもエネルギーは
嘘をつけないし

とってもきれい
です

あなたなら
きっと恋人に
なれるので

次のページを
知らないまま
いて欲しく
ない



(相手の気持ち占い)




エンジェルナンバー 1331 の ツインソウル とは?

皆さんのツインソウルだからと言って、無理に付き合う必要もないと天使は言っているようです。

また無理な付き合いを強要されるのは、その人がツインソウルかどうかも疑い深いものです。

無理に付き合うのではなく、距離を置きながら、しっかりとお相手を客観視する溶融が大切だと天使は言っているようです。

人間の付き合いは、肩書きや、見た目などでは長続きしないし、長く続かない人といることも時間が勿体無いと言えそうです。

大切なことは、信頼を、時間をかけながら積み上げていくことだと天使は言っているようです。



エンジェルナンバー 1331 の恋愛とは?

皆さんの認識は、気がつかないうちに行動になっていることがあり、認識とは皆さんの脳が事実だと認めていることで、その通りに脳は皆さんを動かすことがある、と天使は説明しているようです。

認識と向き合い、それが何かを発見することは、皆さんの行動を根底から直すことにつながり、恋愛が良い方向に進むように自発的に行動できることを可能とするだろうと天使は伝えているようです。

認識に向き合うには、自分で1人で、自分の本心と向き合う作業になります。

しかし、そこで見つけた事実は、皆さんを大きく変えてくれるきっかけにもなるでしょう。



エンジェルナンバー 1331 の ツインレイ とは?

固定観念とは、軽く考えている人は多くいますが、実は重要な部分もあると天使は言っているようです。

固定観念には、皆さんが何を見るか、聞くか、事実だと思うかなどの強固な判断基準でもあり、また固定観念以外のことをシャットアウトするように働くことがあります。

これを急に崩すことや、壊す事は出来ませんが、自分の固定観念に気がついて、それが適切かどうかはよく熟考すると良いと天使は言っているようです。

固定観念のおかげで、素晴らしいパートナーなのに、それを拒絶することもあるからです。


エンジェルナンバー 1331 の片思いとは?

今の皆さんの片思いの現状が、あまり良くないものだと感じていても、それはもしかすると見る方向が否定的な方向になっているからでしょう。

皆さんが現状を見る方向を変えることで、異なる事実はたくさん見つかるものだと天使は伝えているようです。

そこにもしかすると、今の現状をよくするヒントや、あるいはやるべきことが見つかるでしょう。


エンジェルナンバー 1331 の復縁とは?

皆さんの肯定的な認識は、皆さんの現状の捉え方を変える大きな助けになると天使は伝えているようです。

ここでいう認識とは、皆さんの現状や事実の捉え方を示すものであり、それがネガティブな捉え方であると、今の現状にネガティブな事実ばかりが見つかりやすいという作用があるものです。

それを復縁に限らず、一つずつ肯定的なものにしていくことで、今まで気がつかなかったポジティブな現実や事実に気がつくでしょう。


エンジェルナンバー 1331 の仕事とは?

皆さんの仕事が今とても良い状態であることや、またはその逆であることにかかわらず、今の目の前にはやるべきことがあり、確実な一歩を進めるための何かがあるだろうと天使は暗示しているようです。

それはとても単純で、すぐにできることが多く、でも簡単すぎてしまうから後回しにしているのでしょう。

この単純で簡単なやるべきことは、これからもあるので、一つ一つしっかりと消化していくと良いだろうと天使は伝えているようです。


エンジェルナンバー 1331 の金運とは?

収入を増やすことよりも、支出を減らすことが金運を上げることに加えて、お金の扱い方を改善することを助けると天使は言っているようです。

なぜなら、お金を稼いでも稼いでも、支出が見直されておらず、着の身着のままに豊かさを支払っていると、収入が減った時にはとても大きな打撃となることになります。

人は、収入が増えていると感覚が麻痺しやすく、減っているときに我に返るものです。

支出を減らすことは、現在の皆さんの感情的な支出を教えてくれるでしょう。

感情的な支出の多くは、ストレス発散のための何かだったり、それが絶対に必要だと思い込んでいる自分にも気がつかせてくれるでしょう。