スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 12345 意味と相手の気持ちをリーディング

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの恋愛や
相手の気持ちについて
リーディングして
あります

詳しい中身は後で
述べますが


このページでは先に、 エンジェルナンバー 12345 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

 12345 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 12345
エンジェルナンバー 12345

エンジェルナンバー 12345 は、あなたの人生の行く先は、今いる場所から始まっている、という意味が込められている数字になります。

人生はいつだって、誰だって、今いる場所からしか始められないと天使は伝えているようです。

どんなことを願っても、どんなことが目標や夢として抱いていも、スタート地点は今の場所からだと言うことでしょう。

これは夢も希望もないように思えますが、むしろ逆だということのようです。

今の場所から始められると言うことは、あなたが無理なく、いつだってスタートできることを意味していて、誰もがそうであるなら、そこに特別な差はないと言えるからでしょう。

豊かさがあればとか、もっと裕福な家庭に生まれたら、そのようなことがあっても、自分が思い描いた場所に行くには、いくら裕福な家庭に生まれた人であっても、今の場所からしか進むことはできないのだという事のようです。

そして大切なことは、たどり着く結果ではなく、プロセスであり、経過でしょう。

結果は経過の延長線上にあるもので、経過のない結果は存在しないばかりか、この順番が反対になることもない、と伝えているようです。




エンジェルナンバー
12345と

相手の気持ちを
リーディング




このエンジェルナンバーを
見た あなたが
相手の気持ちを知りたい
ように


相手の人はもっと
あなたを知りたい
でしょう

あなたと相手は
不思議な縁が重なり
引き寄せあい
ませんでしたか?

以下のリーディング結果は
ぜひ最後まで読んで
ください




エンジェルナンバー 12345 の復縁とは?

お互い一緒になり、そして離れた時、一緒にいた時には気がつかなかったことが多く見つかることがあります。

それを皆さんが先に見つけたのだろうと、天使は伝えているようです。

お相手の気持ちはどのようなものか、今はわからないでしょうが、2人はこれからであり、そこから始まるのだと天使は伝えているようです。


エンジェルナンバー 12345 の恋愛とは?

皆さんの恋愛において、天使は大丈夫、これからこれからというと伝えているようです。

何事も希望を失うと前に進めなかったり、前向きにもなれないものです。

希望がないというもの事実ではないし、あるということも事実ではありません。

皆さんの恋愛は、今、そこから始めるだけだと、天使は伝えているようです。

今という瞬間はいつも皆さんのそばにあり、逃げることはありません。

しかしそこに甘んじてもいけないと天使は伝えているようです。


エンジェルナンバー 12345 の仕事とは?

仕事で限界を乗り越えるというのは、難しいことや無理をして乗り越えることとは違うと天使は伝えているようです。

ここで天使が言っている限界を超えるとは、少し手を伸ばせばできそうなもの、あるいは絶対にできそうなことを確実に行うことだと伝えているようです。

人はできることや、確実にできる簡単なことだと思うと、後回しにしたり、あるいは気がつけば全くしないこともあります。

それを仕事でしっかりとこなすこと、こなし続けることが、天使の言っている限界を超えるということのようです。


エンジェルナンバー 12345 の片思いとは?

皆さんの思いがお相手に届くことが、皆さんの願いであり、望みでもあることでしょう。

その架け橋は今という瞬間から伸びていて、橋をかける作業には、皆さんがお相手を思いやった行為や行動を積み重ねていくことに似ていると天使は伝えているようです。

皆さんの思いという橋が、お相手に届くことを天使は願っているようです。


エンジェルナンバー 12345 の金運とは?

皆さんの豊かさへの道は、今から歩めることが可能だと天使は伝えているようです。

しかしそのためには、自分という殻や固定観念、あるいは自分中心の思考を穏やかにする必要があると伝えているようです。

なぜなら豊かさは、与えることであり、与えられる人間になることが前提だからだと伝えているようです。

与えるから、与えられた人が、皆さんに与え返すという流れが、豊かさへの道の中で起こることであり、それは今からでもできることだと天使は伝えているようです。