スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 1222 の意味とは?

皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 1222 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

 1222 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 1222
エンジェルナンバー 1222


エンジェルナンバー 1222 は、自分を信じて前へ進む勇気を持ちましょう、と言う意味のエンジェルナンバーになります。

皆さんが自分を信じられなくなる時、それは決まって自分を否定している、または否定的に見ている時なのではないでしょうか。

皆さんが自分を信じるためには、皆さんが今すでにできている部分に注目してみると良いでしょう。

それは他人と比べれば、大したものではない、と思うでしょう。

しかし、皆さん自身の中でそれが精一杯なら、とてもよくやっていると、褒めてあげてもよいのではないでしょうか。

人は、自分に対する評価は、厳しくなる傾向があります。

他人が同じことをしていれば、褒めてあげる事が出来るのに、どうして自分を褒めてあげる事が出来ないのでしょうか。

自分を肯定することは、決して悪い事ではないと、伝えているようです。

もちろん、奢った考え方はあまり良いとは言えませんが、自分自身を認めてあげる事は大切なことでしょう。

また、謙遜し過ぎれば自己肯定感を感じる事ができませんから、これもまた、バランスを欠いてしまうでしょう。

謙虚な心を持っていることは大切ですが、それと同時に、自分を認めてあげる事が、自己肯定感に繋がり、自信へと繋がっていく、と天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 1222 の次の内容へ