スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 1200 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 1200 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

 1200 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 1200 の意味
エンジェルナンバー 1200 の意味


エンジェルナンバー 1200 の意味は、自分を信じましょう、という意味の エンジェルナンバー になります。

皆さんは今、自分に自信がなかったり、苦しい現状があるでしょう。

その苦しい流れに自分を許すと、そのまま自分への信頼を見失ったまま、人の言いなりになったり、自分の人生を歩みにくくなる事が多くあるでしょう。

1200 という エンジェルナンバー は、皆さんが自分を信頼し、そして肯定的であるようにと皆さんに伝えている数字です。

皆さんのこれまでの自分の評価は一旦忘れてみると良いでしょう。

過去は過去と割り切って、新しい自分に今、生まれ変わったとイメージしてみることから始めてみても良いでしょう。

自分を信じる為には、自己肯定感を高める事が必要だと、伝えているようです。

自己肯定感を高める為には、自分は出来ると信じたり、自分が出来ていることを認めたり、褒めたりすることが必要でしょう。

「ここまでは出来ている、よく頑張ったね。」と認めてあげましょう。

そうすると、出来る自分を信頼することが出来るようになっていき、「自分は出来る」と信じる事が出来るようになるでしょう。

天使は、皆さんに、もっと自分を信じて進んでいってほしいという事を伝えたかったようです。

エンジェルナンバー 1200 の次の内容へ