スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 12 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 12 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

 12 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 12
エンジェルナンバー 12


エンジェルナンバー 12 は、皆さんの思考や意識の一部が現実になり始めるでしょう、という意味が込められている数字になります。

皆さんの望みが少しずつ現実になっているという証を、そろそろ見えてくるだろうと天使は伝えているようです。

大切なことは、皆さんが進む方向に物事は移り変わっていき、きっと前よりもうまくいくことだと自分を信頼することでしょう。

皆さんのそのような信じる心と、信じ続けることが鍵を握っていて、それが皆さんの願望を叶えるためのエネルギーに変わっていくことを、天使は伝えているようです。

皆さんが今、自分の望みが叶っていない、不幸だという意識が強いなら、それは少し改めると良いでしょう。

たとえば以下のように、ご自身に質問してみると良いでしょう。

「本当に望みは叶っていないのか?」

「望みは全く叶っていないのか?」

「1ミリも望みへ近づいていないのか?」

1ミリも望みに近づいていませんか?全く望みのカケラも叶っていませんか?

きっと、そうではないことでしょう。

皆さんが高い望みを持つことは悪いことではなく、素晴らしいことでしょう。

しかし高い望みや願望を持つことによって、皆さんが今の自分に不足感を持ち続けてしまう事は、あまり良くないでしょう。

出来ている自分、進んでいる自分、持っている自分を認める事が大切であるという事のようです。

エンジェルナンバー 12 の次の内容へ