スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 1188 意味と相手の気持ちをリーディング

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの恋愛や
相手の気持ちについて
リーディングして
あります

詳しい中身は後で
述べますが


先に エンジェルナンバー 1188 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

 1188 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 1188 の意味
エンジェルナンバー 1188 の意味


エンジェルナンバー 1188 の意味は、あなたに豊かさが訪れようとしている、という意味になります。

経済的な豊かさが訪れるのは、

実はあまり不思議なではない、

と天使は伝えてるようです。

なぜなら、

経済的な豊かさは、

あなたが手にするのではなく、

他人があなたに、

与えてくれる要素が強い、

からです。

豊かな人をみると、

その人はとても頑張って、

自分の力だけで這い上がった、

そんなふうに思うでしょう。

でも、

事実は必ずしも、

そうではないのです。

その人が豊かになれたのは、

それだけ人に与え、

与えたものが高く評価されたからです。

金銭的豊かさを、

喜んで交換したい、

そう思ってもらえたから、

と言えそうです。

これが、

この物理的な世界における、

豊かさの事実と解釈できます。

与えることや、

それが高い評価になるまで、

もちろん本人の努力があってのものです。

しかし、

最も重要なのは、

他人が喜んで豊かさを支払いたい、

自分になること。

そう天使は伝えてるのです。

この経済的な社会は、

多くの問題を抱えてるでしょう。

でもきっと、

あなたが幸せになったり、

同時に相手が幸せになることができれば、

未来は変わるはずです。

そしてそのチャンスは、

誰にも広がってます。

あなたはきっとできるでしょう。

豊かになるでしょう。

それが、

あなたの本当の姿。

天使はこれを伝えに来たのでしょう。




エンジェルナンバー
1188と

相手の気持ちを
リーディング




このエンジェルナンバーを
見た あなたが
相手の気持ちを知りたい
ように


相手の人はもっと
あなたを知りたい
でしょう

あなたと相手は
不思議な縁が重なり
引き寄せあい
ませんでしたか?

以下のリーディング結果は
ぜひ最後まで読んで
ください





エンジェルナンバー 1188 の ツインソウル とは?

ツインソウル といえども、その関係性が初めから深いわけでもないと天使は言っているようです。

お互いが違う環境のもとで、違う体験をしてきている以上、それぞれの人生の価値観や観念が固定されていることは多くあるものです。

そのため、天使は関係性を深くしていく努力が、 ツインソウル でも大切であり、それが深い関係を築きやすいと言っているようです。

関係性を深めるのは、理解する姿勢とも伝えているようです。


エンジェルナンバー 1188 の ツインレイ とは?

自分が今から変わっていくことによって、ツインレイ に出会えることがあるだろうと天使は言っているようです。

その理由というのは、皆さんの見える視点や思考の幅が広がったり、変わったりするからと天使は伝えているようです。

これはとても大切で、今までの自分の思考にはとても強力な習慣、くせ、パターンというものがあるからだと言っているようです。

それを変えることで、気がつかなかったことに気がつき、見えなかったものが見えることが、とても多くあると天使は暗示しているようです。


エンジェルナンバー 1188 の復縁とは?

皆さんの復縁は、お相手が以前よりもより良い関係であることが重要となるでしょう。

そのためにも、寄り添う心で、あるいは寄り添い、お相手の助けになるように心がけることが大切だと天使は伝えたいようです。

以前よりもお相手の力になれると、とても良いでしょう。 

復縁はなかなかうまくことが運ばないことが多くあるでしょう。

しかし、復縁が成就することがゴールではなくて、それからさらに、以前の時よりも、2人が幸福な人生を歩むことが大事だと天使は伝えているようです。 


エンジェルナンバー 1188 の恋愛とは?

皆さんの愛が大きくなることを天使が暗示しているようです。

愛する気持ちが膨らむことは、とても良いことだと天使は伝えているようです。

純粋な愛情を大きく膨らませて、お相手との幸福な人生へと発展させることを、天使は願っているようです。

大きくなった愛情を、お相手の幸福に貢献できるように使っていくと、とても良いでしょう。



エンジェルナンバー 1188 の仕事とは?

皆さんの仕事は今の現状をとにかく乗り越えて、続けていくことで、良い報酬につながったり、あるいは良い成果として現れてくるだろうと天使は暗示しているようです。

今の現状を投げ出したり、途中で諦めたりすると、それはこれからやってくる結果を手放すことを意味しているようです。

辛いことはあるでしょうが、今を受け入れて、少し先に進むという意識で継続してみると良いでしょう。


エンジェルナンバー 1188 の片思いとは?

皆さんの片思いに自分中心の欲求や、自分都合の思いがあると、それは成就したとしても2人の幸福に繋がるとは限らないだろうと天使は伝えているようです。

皆さんの愛情には思いやりがあることが大切であり、そして心にはいつもゆとりを持っている状態が望ましいと天使は言っているようです。

自分都合や独りよがりの愛情にならないように気をつけると良いでしょう。


エンジェルナンバー 1188 の金運とは?

皆さんの豊かさを取り戻すには、今の豊かさに気がつくことから始まると天使は伝えているようです。

今の豊かさに気がつくには、皆さんの所持品の数々を見ても理解できるでしょう。

洋服は皆さんを着飾ってくれ、外的なものからも守ってくれているでしょう。屋根があり壁があり、皆さんは四季の厳しい変化にも守れる環境にいることでしょう。

道路は綺麗に舗装されていたり、楽しめる娯楽は周囲にあることでしょう。

このように、皆さんの周りにはすでに豊かさで満たされている部分があるものです。

それに気がつくことで、豊かさを取り戻すことが可能だと天使は暗示しているようです。