スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 117 意味と恋愛 ツインレイ(相手の気持ち)復縁 片想い

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの力に
なりたくて恋愛
(相手の気持ち)
について占い
ました

そこに
あなたの未来のことも
書き残しました

詳しい中身は次のページで
ぜんぶ話すので
次へ進んでくださいね


先に エンジェルナンバー 117 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

 117 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 117
エンジェルナンバー 117


エンジェルナンバー 117 意味は、あなたは基本的に良い方向に向かっている、と言う意味になります。

あなたはもっと自分を良くしたい、

良い人生にしたい、

そう思いますよね?

きっと可能です。

天使はあなたは良い方向に進んでると暗示してます。

あなたが良い方向に向かうことは、

とても素晴らしいことです。

あなたもそれを実感してるでしょう。

もしそうでないなら、

実感してもいいと天使は伝えています。

つまり、

あなたは今、

とても調子がいい、

そう自発的に思ってみることです。

なぜでしょう?

これは大切なことです。

なぜなら、

あなたが自発的に自分が良い方向に進んでると思うと、

その証拠が見つかりやすいからです。

おそらく自動的に、

次々と、

たくさん見つかります。

私はこの大切さをよく知っています。

過去の私は自分を肯定的に思わなかったことで、

大きな痛みを背負ったからです。

その痛みは私を精神科病棟まで導きました。

数ヶ月の入院生活と精神薬の治療を受けました。

入院中、

私は自分を肯定的に見てこなかったと気がつきました。

入院して何もする必要がなくなり、

ようやく自分を省みることが出来ました。

私は入院さえも良い体験だと思えるようになりました。

「この機会は私の人生を変えるスタート地点だ。」

私はまだ終わってなかったのです。

そう思うと不思議なくらい、

自分の人生が順調に進んでいたことに気がついたのです。

多くの失敗も、

痛すぎる苦しみも、

私がこれから良くなるために必要で、

それが大きな力になるとわかりました。

私は順調に自分の人生を歩んでいたのです。

天使はあなたに今日、

このことを伝えにきたのだと言えそうです。

あなたはまだまだこれからなのです。

何度でも、

何度でも、

やり直せるのです。

いいえ。

あなたはご自身の最良の人生のために、

ずっと進んできたのです。

天使はこれに気がついてほしいのです。

あなたは決して終わっていません。

むしろこれからですよ。

さぁ、

顔を上げてみましょうね。

ここまで読み進めてあなたは、

良い方向に進んでる、

そう思えてきませんか?

それでいいのです。

だから、

その証拠が見えてくるのですから。




エンジェルナンバー
117と

あなたの
恋愛を占い

ここまで読んでくれて
ほんっとにありがとう

あなたが相手のこと
思ってる表情って
かわいいなって
思いました

隠してもエネルギーは
嘘をつけないし

とってもきれい
です

あなたなら
きっと恋人に
なれるので

次のページを
知らないまま
いて欲しく
ない



(相手の気持ち占い)




エンジェルナンバー 117 の恋愛とは?

恋愛はとても良い方向に向かうという暗示があるようです。

そしてそのためにも、素直な愛情を抱き、それを持ち続けることが重要だと天使は伝えているようです。

素直な愛情とは、お相手を愛した最初のインスピレーションや、感覚を思い出してみると良いと天使は伝えているようです。

たとえ今と当時の感覚が異なっても、そのような感覚を抱いた人であることを思い出すことで、恋愛は変わっていく可能性が高まると天使は伝えているようです。


エンジェルナンバー 117 の ツインレイ とは?

人間関係も、あるいは運命的なそれも、

自分がやれることや、役目をしっかりと果たすことで、

本当の答えが見えてくることがあるものです。

そして役目というのは思いやりや、尊重のことを意味しているようです。

それでも望まない結果があるなら、一度離れて、遠くから客観的に見てみると良いでしょう。


エンジェルナンバー 117 の ツインソウル とは?

という天使からの意味が込められています。

体調によって、多くの場合人は、

見える現実や感じる現状が異なることがあるようです。

もしかすると体調が良くないから、またはストレスが溜まっているから、

そのような隠れたことが原因で、今の現状が異なって見えているのでしょう。

少し休むことや、考えすぎることを穏やかにしてみると、良いでしょう。



エンジェルナンバー 117 の復縁とは?

皆さんの愛情が以前付き合っていたものより、深く、そしてお相手を尊重したものである必要があると天使は伝えているようです。

以前の失敗があるのなら、それを乗り越えた皆さんであることや、以前に思い残したことがあるなら、それはこれからしないという皆さんである必要があると伝えているようです。

それがやがて、お相手が皆さんを信頼してくれる要素にもなるだろうと天使は暗示しているようです。


エンジェルナンバー 117 の恋愛とは?

恋愛はとても良い方向に向かうという暗示があるようです。

そしてそのためにも、素直な愛情を抱き、それを持ち続けることが重要だと天使は伝えているようです。

素直な愛情とは、お相手を愛した最初のインスピレーションや、感覚を思い出してみると良いと天使は伝えているようです。

たとえ今と当時の感覚が異なっても、そのような感覚を抱いた人であることを思い出すことで、恋愛は変わっていく可能性が高まると天使は伝えているようです。 


エンジェルナンバー 117 の片思いとは?

お相手との距離感があるのなら、それは少しずつ縮めるようにすると良いと天使は伝えているようです。

そして今のところ、皆さんの思いは順調に育まれていて、お相手にも徐々に伝わることができるだろうと暗示しているようです。

お相手の答えがどのようなものであったとしても、皆さんの思いを一歩ずつ進めることのほかに、現状をよくする方法はないでしょう。

自分を信じて、少しずつ思いをお相手の近くに置けるようにしてみましょう。


エンジェルナンバー 117 の仕事とは?

天使は仕事上において、万が一のことがあった時、しっかりと慎重に進めていれば、大きな失敗にもつながりにくいと伝えているようです。

万が一を人はミスしがちになります。

しかし万が一は予想以上に起こりやすいもので、その原因は、万が一に備えていないことにもあると天使は伝えているようです。

慎重に仕事を進めて、悪いことはほとんどないでしょう。


エンジェルナンバー 117 の金運とは?

現在の金運は良好な様子がうかがえると天使は暗示しているようです。

しかし、金運やお金周りが良くなったからといって、お金を無駄遣いしてしまう人は意外と多くいるものです。

それはお金を持ってみないと、実際にわからないと天使は伝えているようです。

ゆっくりと金運を育み、そのためには、無駄な出費を見つけることから始めると良いと天使は伝えているようです。