スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 1127 意味と相手の気持ちをリーディング

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの恋愛や
相手の気持ちについて
リーディングして
あります

詳しい中身は後で
述べますが


先に エンジェルナンバー 1127 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

 1127 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 1127
エンジェルナンバー 1127


エンジェルナンバー 1127 は、もっと大らかでいると良いでしょう、という意味です。

あなたはもしかすると少し視野が狭くなっている、

そう天使は伝えているでしょう。

気持ちがおおらかでいることはとても大切です。

あなたもきっと今よりも心に余裕が欲しい、

そう思いますよね?

大丈夫です。

おそらく原因はこうです。

あなたは現在の見方が否定的になっていませんか?

または焦りで視野が狭くなっていませんか?

どうでしょうか?

特に気持ちの焦りは人の視野を狭くしがちです。

心の余裕は時に一瞬で取り戻せるし、

失うことも簡単です。

その原因の多くが否定と焦りだったりします。

天使はそれを見抜いているでしょう。

あなたは今、何か否定的にみているものはありませんか?

または焦って行動しているものはないですか?

それを緩和することで、心にゆとりが生まれるでしょう。

心にゆとりが戻ると良いことがたくさんあります。

例えばこんなことです。

あなたのストレスは激減します。

不安も恐れも小さくなります。

これはあなたの夜の睡眠をよくします。

身体も精神も新しくなったように感じるでしょう。

あなたの視野はとても広くなります。

未来を見通した行動や決断ができるのです。

人にも優しく接することができるでしょう。

おおらかな気持ちはあなたの本来の魅力を出してくれます。

落ち着きと優しさと愛情が前面に出てくるのです。

どうでしょうか?

イメージしただけでもとても素晴らしいと思いませんか?

本当に素晴らしいことです!

そう言えそうです。

そしてあなたにはその可能性があります。

否定と焦りを見つけてみましょうね。

あなたはそれを手放してみましょう。

あなたにとって否定と焦りは、

全く意味のないことだと確認しましょう。

そうすればきっと、

あなたの心は大きく、おおらかになれるでしょう。

あなたは自分らしく生きたい、

そう思いますよね?

否定と焦りはあなたらしくありませんよ。

あなたらしさはきっと、

愛と勇気と自信と、

そしてあなたと言う存在です。

取り戻したいですよね?

大丈夫です。

天使はきっとあなたはそうなれると信じていますよ。




エンジェルナンバー
1127と

相手の気持ちを
リーディング




このエンジェルナンバーを
見た あなたが
相手の気持ちを知りたい
ように


相手の人はもっと
あなたを知りたい
でしょう

あなたと相手は
不思議な縁が重なり
引き寄せあい
ませんでしたか?

以下のリーディング結果は
ぜひ最後まで読んで
ください





エンジェルナンバー 1127 の恋愛とは?

皆さんの恋愛が良い状態でも気持ちのゆとりは大切だし、望まない状態ならなおさら大切になることを天使が伝えているようです。

恋愛がうまく行っていない時ほど、人は感情的になるものですが、それを抑えて、気持ちにゆとりと余裕を持つことによって、創造性が高まることがわかっているようです。

これは脳機能の一つですが、創造性と感情的な状態は、どちらかしか選べない傾向があるのです。

感情的でいることは、創造性を放棄しているようなことと同じだと天使は言っているようです。


エンジェルナンバー 1127 の片思いとは?

片思いやお相手が好きだという感情が大きくなり、急接近したいということもあるでしょう。

しかし、恋愛はお相手の存在あってものでもあります。

急接近したい思いが、お相手に不信感を抱かせるようなことにつながることもあるので、もっとお相手の状況を理解するように心がけていくと良いだろうと、天使は暗示しているようです。


エンジェルナンバー 1127 の復縁とは?

お相手の気持ちへの理解を増やすことによって、皆さんの復縁が今、自分中心か、あるいはお相手の幸福を中心にしたものかがわかってくるだろうと、天使は伝えているようです。

もしお相手の気持ちを汲めないことが多くあるなら、今のところその復縁は、皆さん本位なものである傾向があると言えそうです。

お相手の幸福に、皆さんの思いが応えることができるようにすると良いと、天使は暗示しているようです。



エンジェルナンバー 1127 の仕事とは?

嫌な気分になることは仕事をしていれば何度もあることでしょう。

しかし天使は、その気分のまま答えを出さない方が良いと暗示しているようです。

なぜなら、そのような気分の悪い状態では、脳の機能的に今の仕事の良い部分を見えなくしていることがあるからです。

もっと冷静に考えてみれば、その仕事の良い部分や、実はとても助かっていること、好きな分野などがあることでしょう。

しっかりとその良い部分も天秤に乗せてあげて、冷静に考え直す状態を整えると良いと、天使は伝えているようです。


エンジェルナンバー 1127 の金運とは?

金運や豊かさは、急には大きくならない特徴があります。

なぜならそれは、他人が関係しているからだと天使は考えているようです。

この物理的な世界の物理的な豊かさは、決して1人の力では多くを手にできないものです。

支え合い、そして与え合いながら、お互いが豊かになれるシステムが働いていると天使は言っているようです。

そして与えた以上の豊かさは与えられないので、ゆっくりと与えられるものを大きくする必要があると天使は暗示しているようです。