スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 1117 意味と恋愛 ツインレイ(相手の気持ち)復縁 片想い

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの力に
なりたくて恋愛
(相手の気持ち)
について占い
ました

そこに
あなたの未来のことも
書き残しました

詳しい中身は次のページで
ぜんぶ話すので
次へ進んでくださいね


先に エンジェルナンバー 1117 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

 1117 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー1117の意味
エンジェルナンバー 1117 の意味


エンジェルナンバー 1117 の意味は、「あなたの方向性は正しいでしょう」と言う意味になります。

あなたは自分を正しい方向に進めている、

そう天使は伝えにきたようです。

素晴らしいことですね。

これはあなたの過去の決断が良かったことを意味します。

きっとそこに間違いはなかったのでしょう。

あなたは人生をもっと豊かにしたい、

そう思いますよね?

きっとその方向に進んでいると言えそうです。

あなたは過去の自分を認めてみると良いでしょう。

過去のあなたの頑張り、

過去のあなたの決断、

過去から今にかけてあなたは一生懸命だったこと、

おそらくそれらをもっと認めて良いはずです。

自分の意識も変わりますよ。

自信が持てるようになります。

あなたが自分で自分を褒め良いのですよ。

人から褒めてもらうことは相手の了承が必要です。

でも自分を褒めることに了承はいりませんね?

あなたが自発的にやるかやらないか、

それだけですね。

あなたは自分で褒めて良いのです。

どこかいけないのでしょうか?

何もいけなくないですね?

それであなたが今進んでいる方向に、もっと自信を持てればなおよし、

そうではありませんか?

これから先に進むときに最も大切です。

自分を認めることは本当に大切になります。

天使は今日あなたに、途中経過を教えてくれたようなものです。

なぜなら今のところ正しい方向だと、伝えている数字だからです。

これから先もあなたは正しい方向を進みたい、

そう思いますよね?

大丈夫です。

それを進むために先程の自分を認めることが力になってくれます。

あなたはあなたらしく進んで良いのですよ。

人に迷惑をかけない程度に、全力であなたらしく生きて良いのです。

素晴らしいことです。

あなたは今まさに、その機会を得ているのですから。

さぁ進んでください。

あなたはそうして良い。

自分で認めて進みましょうね。

きっと良い未来が待っていることでしょう。





エンジェルナンバー
1117と

あなたの
恋愛を占い

ここまで読んでくれて
ほんっとにありがとう

あなたが相手のこと
思ってる表情って
かわいいなって
思いました

隠してもエネルギーは
嘘をつけないし

とってもきれい
です

あなたなら
きっと恋人に
なれるので

次のページを
知らないまま
いて欲しく
ない



(相手の気持ち占い)





エンジェルナンバー 1117 の恋愛とは?

恋愛は、情熱的であり、また時に、安らぎや癒しでもあるでしょう。

天使は、その中でも特に、穏やかな時間を大切にすると良い事を、皆さんに伝えているようです。

お互いに穏やかな時間を過ごすことで、二人の将来を現実的に見つめていくことが出来るようになるでしょう、と天使は伝えているようです。

ゆっくりとした時間の中で、落ち着いた心で話し合うと、意外な意見に驚いたり、新しい発見などもあることでしょう。


エンジェルナンバー 1117 の復縁とは?

現状を多角的に見つめてみると良い事を、天使は伝えているようです。

高ぶった気持ちのままでは、これから先、自分がどうしていくことが良いのか、わからなくなっていたり、偏った主張をしてしまう事があるでしょう。

一度冷静になって、現状を見つめ、これからの未来について考えてみる事で、自分のとるべき行動が見えてくると、天使は伝えているようです。


エンジェルナンバー 1117 の片思いとは?

好きになれる人がいるという事は、素晴らしい事であり、そのことに感謝すると良いことを、天使は伝えているようです。

お相手の存在が、皆さんに勇気や元気をくれているという事実だけでも、とても大きな意味があり、前を向ける力となっていることでしょう。

そのことに感謝し、お相手を尊重することで、今の状態でも沢山の幸せを感じる事が出来るでしょう、と天使は伝えているようです。 


エンジェルナンバー 1117 の仕事とは?

でも、それは決してネガティブなことではないようです。

思い通りにならないことは、誰にでもあることであり、大切なのは、そのことに固執しないで、臨機応変に考えていくことではないか、と天使は皆さんに伝えてv

そのような場面になっても、ネガティブではなく、ポジティブに受け止めて進めていくと良いでしょう。

顧客の満足になることが、皆さんの仕事に必要不可欠である以上、思い通りにいかないことの方が圧倒的に多いものです。


エンジェルナンバー 1117 の金運とは?

人が喜んでくれることが、自分の喜びであると思う事が出来る人は、豊かな心の持ち主であると言えそうです。

そして、その豊かな心であれば、自分が困った時でも、豊かさが皆さんを助けてくれるだろうと、天使は伝えているようです。

人に喜んでもらいたいという心が、人を動かし、豊かさを動かす力となるでしょう、という事を、天使は伝えたかったようです。