スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 111111 の復縁とは?

 エンジェルナンバー 111111  の復縁は、皆さんの気持ちは一旦抑えて、相手の気持ちをより考えるように努めてみましょうと天使がアドバイスしているようです。

エンジェルナンバー 111111 の復縁とは?

この理由がある意味で一理あるというのも、復縁という恋愛は1人では決して不可能であるものだから、そう言えるからでしょう。

とても単純かつ奇妙なことに、皆さんが復縁で今とても辛いと感じていても、それは愛している相手がいるから、その辛さがあると言えそうです。

そしてそれは事実でもあると言えそうです。

辛さも愛があるからであり、また幸福も愛があるからに他ならないのです。

だからこそ、自分の気持ちがあっても、時として、お相手の思いや気持ちを考えることは避けては通れない要素となります。

誤解しないでほしいことが、決して皆さんの気持ちが大切ではないという意味ではないことです。

皆さんのその強い愛情や愛する思いがあるからこそ、その辛さも困難さも生まれいることが多くあり、またそのおかげで幸福も同じだけあると言えそうです。

その愛のためだと思うならば、例えば少しだけ考える方向や順番を変えてみることも、復縁に良い変化を与える可能性もあるということを意味しています。

それが、自分の気持ちを大切にするその前に、お相手の気持ちや現状、自分への信頼などを踏まえて、相手の立場になって考える機会が重要だということです。

時に恋愛などになると自分が復縁したいという気持ちと感情が高くなり、それを優先してしまいがちにもなります。

これは当然として起こりうることであり、何が悪いということもないものです。

しかし、相手の現状はどうなのかと考えることで、今の皆さんの考えをより洗練する機会にもなることは大いにあり得ます。

焦らないで、お相手の気持ちを自分のことのように想像してみると良いでしょう。

きっとこれから2人はうまくいく。そう信じてみることや、たとえ今が辛くても、それは愛が生んでいることだと考えると、皆さんの復縁にも何か良い変化があるでしょう。

エンジェルナンバー 111111 の次の内容へ