スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 111111 金運とは?

エンジェルナンバー 111111 の金運は、皆さんの感情の状態に左右されやすいと天使が伝えているようです。

エンジェルナンバー 111111 金運とは?

時として金運には感情的な要素があります。

なぜなら豊かさを支払ったり、あるいは受け取ったりするのは人であり、人は感情を持っているからというのが理由のようです。

そして感情はまた、普段はしないようなことを可能にしてしまうときがあるほど、時に暴走したりするものだと言えそうです。

つまり、豊かさで言えば、感情で人は豊かさを多く支払いすぎたり、普段はしないような使徒で消費してしまうことがあるということが言えそうです。

たとえばお腹が空いた時にレストランに行くときなどは、空腹であるほど欲求が高まり、食べたい感情が衝動へと変わっていきます。

そのためつい頼み過ぎてしまったりしてしまことがあります。

これは空腹によって高まった食欲と食べたい感情が暴走し、許容量以上の食べ物を注文したことを意味します。

当然、それに伴い支払いも増えるので、豊かさは減る傾向が強くなります。

感情で豊かさを支払う時は特に、注意して自分の精神的な状態を観察したり、それを見てみる重要性を、天使は教えてくれているのでしょう。

感情的な支払が減っていくと、驚くほど支払も少なくなっていくことに気がつき、皆さんも驚くでしょう。

このように金運は、自分の制御によってよくも悪くもなる傾向があると言えそうです。

皆さんにもきっと、自分を制御できれば、良い金運に恵まれることでしょう。

エンジェルナンバー 111111 の次の内容へ