スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 111111 意味と恋愛 ツインレイ(相手の気持ち)復縁 片想い

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの力に
なりたくて恋愛
(相手の気持ち)
について占い
ました

そこに
あなたの未来のことも
書き残しました

詳しい中身は次のページで
ぜんぶ話すので
次へ進んでくださいね


先に エンジェルナンバー 111111 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

 111111 の エンジェルナンバー の意味

111111 エンジェルナンバー
111111 エンジェルナンバー

111111 エンジェルナンバー は、あなたには力があるでしょう、という意味になります。

あなたは今よりもっと、

自分を良くしたい、

人生を好転させたい、

そう思いますよね?

あなたはできるでしょう。

天使はあなたには素晴らしい能力がある、

そう暗示してます。

あなたの能力は、

今の現状を変える能力、

未来をよくする能力、

自分らしく生きる能力、

これらがあると伝えてるようです。

あなたはご自身の能力を、

あなたが認めてますか?

自分はできない、

無理だ、

もう限界だ、

そう思ってませんか?

きっとそれは違います。

あなたは間違ってる、

天使はそう伝えたいのでしょう。

あなたの能力はあなたがその存在を認めないと、

見えてこないでしょう。

私はそうでした。

私は自分の能力を否定してました。

その期間は当然、

探しても見つかるはずもありません。

「ない」と決めつけてるのですから。

この状態で、

辛い状況が変わることはありません。

だって私は、

自分を良くできると思ってないのですから。

これは間違いでした。

私にも何か、

自分を良くする何かが、

あるのではないか?

辛い人生の限界に達した私は、

それを見つける他に、

選択肢はありませんでした。

でも、

見つかるのです。

簡単なほど、

それは見つかったのです。

どうしてもっと、

早くそう思えなかったのだろう。

そう思いました。

天使はあなたに今日、

この重要性を伝えにきたのでしょう。

あなたには素晴らしい能力があること、

その能力で、

あなたは今の場所から、

もっと良い場所に行けること。

天使は111111をあなたに見せて、

それに気がついて欲しいのです。

あなたはきっと、

もっと、

良くなるはずです。

さぁ、

見つけてみませんか?

あなたの素晴らしい能力を。

ほら、

すでに手の中に、

あるじゃないですか。




エンジェルナンバー
111111と

あなたの
恋愛を占い

ここまで読んでくれて
ほんっとにありがとう

あなたが相手のこと
思ってる表情って
かわいいなって
思いました

隠してもエネルギーは
嘘をつけないし

とってもきれい
です

あなたなら
きっと恋人に
なれるので

次のページを
知らないまま
いて欲しく
ない



(相手の気持ち占い)



エンジェルナンバー 111111 の ツインレイ とは?

皆さんは ツインレイ と、

深く愛し合いたい、

そう思いますよね?

皆さんならできるでしょう。

例えば人と人の出会いは、

自分が成長すると、

出会いも変わったりします。

というのも、

今の自分の人間関係や出会いは、

現在良いと感じられる範囲が多いからです。

ツインレイ に出会うには、

自分が変わる必要がある、

そう天使は暗示してます。

成長は最も効果が期待できます。

新しい出会いのために、

古い記憶や、

古い習慣、

古い基準を徐々に、

新しいものにしていくと良いでしょう。

もう一つ成長が大切な理由は、

ツインレイ の相手も、

自己成長に励んでるからです。

どちらかのバランスが崩れると、

出会っても、

ツインレイ と気がつかないでしょう。

皆さんはきっと、

素晴らしい ツインレイ の出会いがあるでしょう。

成長がきっと、

それを早めてくれますよ。


エンジェルナンバー 111111 の恋愛とは?

当然のことですが、皆さんもお相手にも感情があるものです。

感情は時として愛情となり、2人をとても素晴らしい感覚に包んでくれることもあります。

また時として、とても不穏な空気にも包むのが感情でもあります。

感情はまるで生き物のように、時に皆さんの都合よく、時に悪く働くことがあると言えそうです。

そして恋愛における感情には、交錯するものがあると言えそうです。

交錯する感情の中で代表的なものが、好きになっている側の人と、好きになられている側の人の異なる感情の交錯があると言えそうです。

好きだという人は、その人と一緒になりたいという感情が強い傾向があるものです。

逆に、好きになられている人は、感情の状態はケースバイケースだと言えそうです。

例えば、自分も好きなら嬉しいことだし、そうでないなら困った状況に感じたりしていることが言えそうです。

感情を一つの統一したものにできないのは、皆さんだけでなく、この物理的な次元にいる人すべての人において同じことが言えるものです。

この原因の一つとして、最も有力なものが、感情は絶えず、外的なことによってコロコロ変わったり、作られるているからと言えそうです。

この物理的な環境は、個人の感情や思考も含めて、それらは独立的に存在していると言えそうです。

そして、不思議なことに、その独立しあったもの同士が、愛し合い、理解を求め合うことがあるのです。

それが恋愛であると仮定するなら、独立したお互いの感情は、時として融合したり、衝突もしたりと言えそうです。

皆さんの恋愛が成立するのは、もちろん皆さんの感情や思いも必要ですが、お相手のそれがあってこそ成り立つ、あるいは成り立っていると言えそうです。

そのため、自分だけでなくやはり、お相手の気持ちにも注意を払い、思いやることが大切だと、天使は言いたかったのでしょう。

またたとえ、お相手が皆さんの気持ちに注意を払っていなくても、まずは自分がやってみることで新しい発見や、見えなかった事実に気がつけるともあるでしょう。

恋愛とは愛することであり、それを大切だと感じるなら、皆さんが愛する思いも重要ですが、その対象となるお相手の感情も同じくらい大切なものです。

なぜなら、感情は常に創造され、変わる要素であるからです。

変わってしまう感情を、お互いが持っているなら、それに注意をはらい、まずはお相手の感情がどのようなものか、それを知ろうとすることは、結果的に深い理解にもつながることになります。 


エンジェルナンバー 111111 の復縁とは?

この理由がある意味で一理あるというのも、復縁という恋愛は1人では決して不可能であるものだから、そう言えるからでしょう。

とても単純かつ奇妙なことに、皆さんが復縁で今とても辛いと感じていても、それは愛している相手がいるから、その辛さがあると言えそうです。

そしてそれは事実でもあると言えそうです。

辛さも愛があるからであり、また幸福も愛があるからに他ならないのです。

だからこそ、自分の気持ちがあっても、時として、お相手の思いや気持ちを考えることは避けては通れない要素となります。

誤解しないでほしいことが、決して皆さんの気持ちが大切ではないという意味ではないことです。

皆さんのその強い愛情や愛する思いがあるからこそ、その辛さも困難さも生まれいることが多くあり、またそのおかげで幸福も同じだけあると言えそうです。

その愛のためだと思うならば、例えば少しだけ考える方向や順番を変えてみることも、復縁に良い変化を与える可能性もあるということを意味しています。

それが、自分の気持ちを大切にするその前に、お相手の気持ちや現状、自分への信頼などを踏まえて、相手の立場になって考える機会が重要だということです。

時に恋愛などになると自分が復縁したいという気持ちと感情が高くなり、それを優先してしまいがちにもなります。

これは当然として起こりうることであり、何が悪いということもないものです。

しかし、相手の現状はどうなのかと考えることで、今の皆さんの考えをより洗練する機会にもなることは大いにあり得ます。

焦らないで、お相手の気持ちを自分のことのように想像してみると良いでしょう。

きっとこれから2人はうまくいく。そう信じてみることや、たとえ今が辛くても、それは愛が生んでいることだと考えると、皆さんの復縁にも何か良い変化があるでしょう。



エンジェルナンバー 111111 の片思いとは?

ゆとりはきっと、お相手からの印象を変えてくれる要素の一つなります。

それは皆さんがお相手だと仮定してみると、より理解ができるでしょう。

皆さんのことが好きな人がいて、その人が冷静さを欠いていたり、焦った感情にとらわれてしまい、皆さんに接近しているとしたらどうでしょうか。

この人には近づかないようにしようとか、距離を置きたい気持ちになることも無理はないでしょう。

人には防衛本能というのが働いていることがわかっています。

つまり、自分に危険があるだろうと感じた人や、ものには自然と無意識的に避けるように仕向ける働きがあると言われています。

これが感情的になったり、焦ったりすることで気持ちのゆとりを忘れている時に、相手に感じさせやすいものだと言えるでしょう。

時として感情はたとえ形成が不利になっていても、それを認めないようにする働きがあったりします。

これも防衛本能一つだと言え、早くその不安から解放されたくて、答えを早く出そうとしたり、知ろうとすることだと言えそうです。

つまり、焦って答えを求めるあまり、相手にとって不快感を与えている状態だと言えそうです。

皆さんの思いはそのままに、焦りや不安があるなら、まずはその感情を穏やかにすることが重要だということです。

そのため気持ちにゆとりを持って、客観的に自分と、自分の思いに注目すると良いでしょう。

自分を知ることはとても大切なことの一つです。

それは今の皆さんとお相手の現状や状況を、冷静に把握することを助けてくれます。

ところが多くの人は、これを行うことなく、焦って行動したり、また心にゆとりを回復させないまま、不安感の中で時間を多く過ごしてしまうことがあります。

その理由とは、とてもただ自分が不安でいるのが辛い、というのが理由として多いからと言えそうです。

辛いとは言え、自分中心の行動や、自分だけのことを考えた行為というのは、あまり他人は理解されにくいことが多くあるものです。

冷静な思いに立ち返れば、きっと現状が把握できて、皆さんが恋愛成就のために何をすべきか、それを素直に受け入れる助けにもなってくれることでしょう。


エンジェルナンバー 111111 金運とは?

時として金運には感情的な要素があります。

なぜなら豊かさを支払ったり、あるいは受け取ったりするのは人であり、人は感情を持っているからというのが理由のようです。

そして感情はまた、普段はしないようなことを可能にしてしまうときがあるほど、時に暴走したりするものだと言えそうです。

つまり、豊かさで言えば、感情で人は豊かさを多く支払いすぎたり、普段はしないような使徒で消費してしまうことがあるということが言えそうです。

たとえばお腹が空いた時にレストランに行くときなどは、空腹であるほど欲求が高まり、食べたい感情が衝動へと変わっていきます。

そのためつい頼み過ぎてしまったりしてしまことがあります。

これは空腹によって高まった食欲と食べたい感情が暴走し、許容量以上の食べ物を注文したことを意味します。

当然、それに伴い支払いも増えるので、豊かさは減る傾向が強くなります。

感情で豊かさを支払う時は特に、注意して自分の精神的な状態を観察したり、それを見てみる重要性を、天使は教えてくれているのでしょう。

感情的な支払が減っていくと、驚くほど支払も少なくなっていくことに気がつき、皆さんも驚くでしょう。

このように金運は、自分の制御によってよくも悪くもなる傾向があると言えそうです。

皆さんにもきっと、自分を制御できれば、良い金運に恵まれることでしょう。



エンジェルナンバー 111111 の仕事とは?

今の現状に不満ばかりを抱くことは、皆さんの精神的状態にも影響を及ぼしかねません。

そしてそれはより辛さを感じたり、現状を改善することをより難しく思えたりもさせる傾向にあります。

この現状への不満は、何もしなかったらきっと変わらないことが多くあり、しかしながら、何かをしていくことによって、徐々に変化をさせていくことを同時に意味していることが多くあるのです。

現状への不満は誰もが持つことがあり、普遍的な人の感情であり、思考とも言えそうです。

しかしそれは言い換えるなら、今の状態に対して、激しく抵抗をしていると言えるでしょう。

例えばそれは、流れる川を逆に進むようなことで、現状という流れはコロコロとあっちにこっちにと変化がある川のようなものだということです。

現状はとても変化に富んでいます。

というのも、季節もそうだし、それによって変化する気温もそうだし、花粉が飛んだりしkてアレルギー反応を起こしたりすることもそうだし、アレルギーでイライラしやすいなどの心境の変化まで多くを変えていきます。

このように、常に何かが変わり、創造が絶えずに起きていると言えそうです。

つまり、何が言いたいかというと、現状というのは変化があり、それにいつも目くじらをたてて抵抗していると、とても疲れることが多くなるのです。

人はこのような現状がいつ、どこかで変化するかわからないものです。

仕事も同じで、例えば皆さんた事務職の仕事であっても、ある農作物が不作になっただけで、上司の機嫌が悪くなったりもするでしょう。

物事はとても密接に繋がっていて、変化している流れであるならば、抵抗することよりも、その流れの方向はどの方向かを見るような、心と精神的な余裕が重要だと言えそうです。

現状に不満を持つよりも、現状が流れている先を見る方が、その流れに乗りやすくなるのは簡単に説明がつくことだと言えそうです。

だから、時として今の現状が良くないという思いや、思い込みに負けてしまわないように、現状を肯定的に見てみると良いでしょう。

もしかすると、これは良いことなのだろうと、考え方の方向性だけでも今変えてみることで、違う事実が見えてくることあるものです。

そして良いだろうと見つけたことも、たとえ些細なことに思えてもそれは、皆さんが見つけた事実の一部です。

そして皆さんが流れに逆らうことなく、受け入れていくことで、現状はきっと良くなるでしょう。