スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 108 意味と恋愛 ツインレイ(相手の気持ち)復縁 片想い

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの力に
なりたくて恋愛
(相手の気持ち)
について占い
ました

そこに
あなたの未来のことも
書き残しました

詳しい中身は次のページで
ぜんぶ話すので
次へ進んでくださいね


先に エンジェルナンバー 108 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

 108 の エンジェルナンバー の意味

108 の エンジェルナンバー の意味
108 の エンジェルナンバー の意味

108 の エンジェルナンバー の意味は、あなたが自分の意識と思考に注意うことによって、豊かさの流れが来る、という意味になります。

あなたは自分を豊かにしたい、

そう思いますよね?

求めることは素晴らしいことです。

とてもいいことだと言えそうです。

天使はこの数字であなたはきっと豊かになれる、

そう暗示しています。

嬉しいですよね?

あなたが豊かになるにはあなたの意識と思考が重要のようです。

それに注意を払いましょう、

天使はそう伝えています。

豊かさはあなたの意識と思考に深く関わっているでしょう。

あなたの思考と意識の方向がネガティブな方向だと、

豊かになるのは難しいでしょう。

できればポジティブな方向か望ましいと言えそうです。

その理由には、

豊かさは一人では作れないから、

ということです。

あなたが豊かになるには、

誰かがそれを与える行為が必要です。

経済的な豊かさはあなたの支払いは誰かの収入になります。

つまりあなたが経済的に豊かになるには、

誰かがあなたに支出をすることが必要なのです。

あなたはそのために、

意識と思考をポジティブな方にするのが効果的なのです。

他人があなたに喜んで支出をしたい、

そう思えるようにすることが重要です。

あなたの意識と思考がネガティブよりもポジティブが望ましいのはこのためです。

ポジティブな人と、

ネガティブな人、

どちらに人は集まりやすいでしょうか?

あなたはもうお分かりですね?

あなたはきっと豊かになれるでしょう。

自分を肯定して、ポジティブになって、

他人が喜ぶよな行動ができると、

あなたに支払いたいという人が増えていくでしょう。

あなたの意識と思考に注意を払っていきましょうね。

大丈夫ですよ。

天使はあなたがきっと良い方向になると信じています。

もちろん、

私もです。




エンジェルナンバー
108と

あなたのツインレイ
相手の気落ち占い

ここまで読んでくれて
ほんっとにありがとう

あなたが相手のこと
思ってる表情って
かわいいな

とってもきれい
ですよ

それは
エネルギーなので
隠せませんよ


そして
あなたに
ある方法を
次のページで
渡しますね

それは
あなたが彼の
恋人になる
ための方法
です

あなたは
それを
知らないままで
いるの?



(相手の気持ち占い)



エンジェルナンバー 108 の恋愛とは?

皆さんの恋愛はこうなりたいとか、こうありたいというものがあるでしょう。

しかし天使はその目的や目標を達成するより大切なことがあると伝えているようです。

それは結果どこまで行けたのか、ということだと伝えているようです。

これはいつも一歩ずつ、確実に進んだ結果、どこまで進めたのかということです。

その先に、皆さんの願望はあり、あるいは進む繰り返しで、すでに到達していることもあるからです。 


エンジェルナンバー 108 の復縁とは?

復縁を望む場合、望む方が気持ちや思いを維持する必要があることでしょう。

天使は人をそれだけ愛せることや、愛することは、とても素晴らしいと思っているようです。

そしてその思いによって体験できたいくつものことは、皆さんの財産になるはずだと伝えているようです。

復縁は難しい状況からのスタートが多くあることでしょうが、思いを維持することで、それを突破できる力に変えていけるでしょう。 


エンジェルナンバー 108 の片思いとは?

皆さんの認識は皆さんの言葉、行動、そして何かを選択するときの基準のような働きをしていることが多くあるでしょう。

認識を知ることによって、皆さんがこの片思いで、どのようなことをやろうとしていて、それは本当に良いのかなどの判断がつくようになるだろうと、天使は伝えているようです。

自分を知ることは、恋愛にもとても効果的なものです。

天使は皆さんの恋愛を応援してくれているようです。


エンジェルナンバー 108 の仕事とは?

仕事上の成果と結果は、それを一所懸命に目指しても必ずたどり着けるというものではないものでしょう。

成果と結果にたどり着こうとこだわることで、結果が良ければ全てよしになってしまう傾向がありるようです。

天使はそれよりも、そこにたどり着く前に、地道に進んできたか、一歩ずつ確実に登ってきたかを気にしているようです。

目標である成果と結果は、その繰り返しの延長上にあるのであって、その逆はないからと伝えているようです。


エンジェルナンバー 108 の金運とは?

この物理的な世界では、形になったものが言い逃れのできない事実であり、それを皆さんは、あるいは他人は判断するものでしょう。

皆さんが豊かになるには、他人に喜ばれるものを与えるという、物理的な行為や形にしていく必要があるだろうと天使は暗示しているようです。

与えて、それが喜ばれて、返ってくる、これが物理的な世界の経済システムの根幹だと天使は伝えているようです。