スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 1024 意味と相手の気持ちをリーディング

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの恋愛や
相手の気持ちについて
リーディングして
あります

詳しい中身は後で
述べますが


先にエンジェルナンバー1024の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

 1024 の エンジェルナンバー の意味

1024 の エンジェルナンバー の意味
 1024 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 1024 の意味は、あなたは独りで生きているわけではなく様々の人に支えられて生きている、これを思い出してほしい、という意味があります。

あなたは孤独な人生なんて嫌だ、

そうで思いますよね?

人々から愛されたい、

愛したい、

それを望んでいますよね?

大丈夫ですよ。

今日あなたがこの数字に直感を感じたなら、

きっと良くなる変化がある、

そう天使は暗示してます。

まず大切なことはこれです。

あなたは孤独ではないことを思い出しましょう。

でも一人でいる時間が長いと難しいですよね?

もしかすると今のあなたは不安や恐れに支配されていませんか?

不安と怖は孤独じゃないのに、孤独を実感させる力があります。

それも気が付かずに、です。

不安と怖れによって人は自分の世界の中に閉じこもる傾向です。

とてももったいないことです。

あなたは大丈夫ですか?

あなたは周囲の人に支えられて生きている、

あなたは様々な人たちの支えがある、

あなたは愛されている。

それを実感してみませんか?

大丈夫です。

きっとあなたはそのことに気がつけるはずです。

不安や恐れの感情があなたの理性的な視野を狭めているだけです。

つまり、

真実を隠しているだけです。

この世界は全てが人の支えによって成り立っています。

あなたが今見ているスマホもそうです。

誰か一人が作り、

個人的にあなただけに私にきたわけではありません。

仮にそうだとしても、

原料を全て自分で用意などできません。

この社会で人の手と支えが加わっていないものなどないのです。

あなたはその世界の中にいます。

些細なことでしょう。

でもそれで構いません。

あなたはすでに支えの中にいる、

これに気がついて欲しいと天使はインスピレーションを送っています。

それがこの数字なのです。

あなたはきっと気がつけるはずですよ。

あなたは愛され、

愛によって支えられ、

愛に満たされていることを。

すばらしいことです。

あなたの人生がもっと豊かになる要素になるはずです。

あなたはすでに支えられていますよ。

気がつかない部分では本当に多く支えられています。

心配しないようにしましょうね。

あなたは愛されているのですよ。





エンジェルナンバー
1024と

相手の気持ちを
リーディング




このエンジェルナンバーを
見た あなたが
相手の気持ちを知りたい
ように


相手の人はもっと
あなたを知りたい
でしょう

あなたと相手は
不思議な縁が重なり
引き寄せあい
ませんでしたか?

以下のリーディング結果は
ぜひ最後まで読んで
ください





エンジェルナンバー 1024 の恋愛とは?

皆さんの恋愛は当然のことながら、皆さん1人では育むことはできないし、それはまた、お相手も1人ではできないものでしょう。

だからこそ、お互いの思いはぶつかるしこともあるし、溶け合うこともあるものです。

ただしぶつかる時は、1人で恋愛を育もうとしているか、自分中心な視点でお相手を見ているか、あるいは見られているかの可能性が大きいと天使は伝えているようです。

恋愛は2人で、時間をかけて、育むものだと天使は伝えているようです。


エンジェルナンバー 1024 の復縁とは?

復縁とは、以前付き合っていた人とまた付き合うことであり、すでにお互いの内面まで知っていることが多くある関係性だと言っているようです。

だからこそ、無理やりに、または強引に自分の気持ちを伝えたり、お相手を誘っても、何も変わっていないとさえ思われてしまうでしょう。

お相手の状況や思い、気持ちの状態に、皆さんの歩幅を合わせてみるいことを検討してみると良いと天使は伝えているようです。 


エンジェルナンバー 1024 の片思とは?

片思いの状態だと、たとえば1人になりお相手を考えた時、気持ちや感情が高まり、先走ってしまうことがあります。

その状態は決して、正確に現状を理解しているのとは若干異なり、自分の都合の良いように解釈していることがあると天使は言っているようです。

だからこそ、自分の気持ちを穏やかにし、感情を穏やかにして、お相手と自分との現状を冷静に見れる余裕が大切だと天使はアドバイスしているようです。


エンジェルナンバー 1024 の仕事とは?

仕事上で協力関係を持つことは重要で、その理由は気がつかずに、自分の思いや気持ちだけで仕事をしていると、最終的には顧客への信用にもつながるからだと天使は伝えているようです。

協力することは、時として個人的な欲求が浮き彫りになることがあります。手柄が誰のものか、自分はあの人よりも頑張っているなどです。

しかし、協力したくさんの意見を交わしあうことで、顧客の需要や、求めていることに気がつけることはとても多くあります。

協力とは、結果的に皆さんに報酬をくれる会社や顧客のためになり、それは自分のためにもなると天使は伝えているようです。 


エンジェルナンバー 1024 の金運とは?

皆さんの金運は、他の人がよくしてくれるという意味には、皆さんが他人が喜んだり、助かったりすることを与えることの結果であると、天使は伝えているようです。

与えて喜ばれた結果、他人が皆さんに喜んで豊かさを支払ってくれる、というのがこの経済社会の基本的な原理だと天使は伝えているようです。

この経済システムは色々な問題はあるけれど、与えることで、皆さんの金運や豊かさを他人が喜んで与えてくれるのは、お互いが幸福になれる良いシステムだと天使は感じているようです。