スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 101 意味と相手の気持ちをリーディング

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです

あなたの恋愛や
相手の気持ちについて
リーディングして
あります

詳しい中身は後で
述べますが


先に エンジェルナンバー 101 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

 101 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 101
エンジェルナンバー 101


エンジェルナンバー 101は、あなたが意識の方向性に着目すると、願望実現が加速する、という意味になります。

あなたは望みを手にしたい、

願望を実現したい、

そう思いますよね?

あなたにはできるでしょう。

天使は意識の方向を大切にすると、

願望実現が加速すると暗示してます。

おそらくあなたに大切なことは以下のことです。

あなたの意識は今、何に向いているか?

それを知ることです。

不安ですか?

思い通りにならない現状ですか?

日常にある幸せですか?

安心感ですか?

これは大きな違いを生んでいくでしょう。

あなたの自分の意識はネガティブかポジティブか、

どちらに向いてるか?

これがあなたの願望実現に関わってくると言えそうです。

だからこそ天使はあなたに今日、

101 を見せたのでしょう。

天使はあなたの意識をできるだけポジティブにしてほしいのです。

たくさんの幸福を見つけてほしいのです。

あなたはよく頑張ってること、

あなたは能力があること、

あなたは素晴らしい存在であること、

あなたはあなたでいいこと、

過去の痛みも、

未来の希望も、

あなたにはあるはずです。

あなたは、

ありのままのあなたでいいこと、

これらを認めてみましょう。

あなたの意識を良い方向に向けてみましょう。

でもきっとあなた今、

このページを読む前と後では違っていませんか?

少しだけポジティブになってる。

どうですか?

それでいいのです。

あなたの意識がポジティブな方向性を向いた瞬間ですよ。

あなたがそうなると、

願望実現を加速すると天使は暗示してます。

きっとあなたは、

これから願望を実現してくのでしょう。

あなたが願望を実現することは素晴らしいことです。

あなたが幸福になることは、

とても良いことです。

あなたは幸福になっていい人なのですから。





エンジェルナンバー
101と

相手の気持ちを
リーディング




このエンジェルナンバーを
見た あなたが
相手の気持ちを知りたい
ように


相手の人はもっと
あなたを知りたい
でしょう

あなたと相手は
不思議な縁が重なり
引き寄せあい
ませんでしたか?

以下のリーディング結果は
ぜひ最後まで読んで
ください




エンジェルナンバー 101 の ツインレイ とは?

もしかすると皆さんは、

運命の人との出会いに少し焦りを感じているのでしょう。

その焦りは人の体質上ストレス反応となりやすく、

そのストレスによって見える視野、思考の幅に制限がかかっているのでしょう。

落ち着きを取り戻し、冷静になってから、

ツインレイ のことを考え直してみると新しい答えが見つかることでしょう。



エンジェルナンバー 101 の ツインソウル とは?

人と人との付き合いは常に一定ではないことが多いものでしょう。

それはやはり自分の思いや主張というのをそれぞれが持っていて、

大切にしている傾向があるからと言えるものです。

それが衝突してしまうことで、関係性にも影響が出ることがあるので、

これ以上何かをしようとするよりも、それから一旦距離を置いてみると良いのでしょう。


エンジェルナンバー 101 の恋愛とは?

皆さんの愛は素晴らしいものだと天使は伝えているようです。

どのようなことがあっても、人を愛することは良いことで、しかしその愛がとても強くなると愛は武器にもなるようです。

自分のために人を愛することは愛とは言えないものでしょう。

その愛に焦点を当ててみると、問題点や改善点が見えてくるでしょう。


エンジェルナンバー 101 の復縁とは?

復縁はとても特殊なケースと言えるでしょう。

なぜなら、皆さんの愛が再び、お相手とひとつになろうとしていることであり、しかもお互いはすでによく知った関係でもあるからです。

お相手を思いやる気持ちは、以前よりも重要となるでしょう。

皆さんの愛する気持ちの純粋さが問われる、そんな挑戦でしょう。


エンジェルナンバー 101 の片思いとは?

皆さんの愛は許しでもあると天使は伝えているようです。

お相手に好きになってもらいたいという気持ちはあるでしょうし、皆さんがお相手をとても愛していることでしょう。

しかし、お相手がどのような答えを皆さんに言っても、それを許せることも重要だと天使は伝えているようです。

お相手は皆さんを傷つけたわけでもないし、そのつもりもないのですから、自分本位の愛は許しではなく、怒りや悲しみを大きくする助けになってしまうのでしょう。


エンジェルナンバー 101 の仕事とは?

仕事上では大切なことは成果とも言えますが、それを出すためにも、仕事の原点を見つめてみることは重要だと天使は伝えているようです。

仕事の原点は、なぜその仕事が発生したのか、どこから売り上げは成り立ち、どのような原理で売上が生まれているのかなどなどでも良いでしょう。

その原点から、全ての仕事は生まれていて、原点を大切にすることが仕事の本質でもあると天使は伝えているようです。


エンジェルナンバー 101 の金運とは?

金運や豊かさにあまり関係がなそうに思えますが、人と触れ合うことは、皆さんに金運の機会、豊かさを生む機会を提供しているものだとさえ伝えているようです。

皆さんや、他の人の何気ない会話の中に、豊かさへと続くヒントやアイディアがたくさんあるものです。

人と触れ合い、その自然な中で、気がつけることがあるでしょう。

自分で得られる豊かさには、とても限界があると言えそうです。

しかし人と関係を持ちながら、人に与えることで豊かさに変えることは、1人で得るそれよりもはるかに多くなるでしょう。