「ビビビっときた人と結婚するとどうなるか?」

 

運命の人を探すことをやめると、不思議なくらい、あなた自身が楽になり、思考と視野の広がりを感じるでしょう。

 

これがすなわち、あなた本来の状態であり、その状態で、運命の人と出会ったり、判断することが重要なのです。

 

では、運命の人と結婚すると、あなたはどうなってしまうのでしょうか?

 

とても幸福感が高いものあるか、それとも、日常とあまり変わらないのか?

 

おそらく日常とさほど変わらないでしょう。

 

日常と変わらないということは、あなたにとってつまらないことかもしれません。

 

結婚に一体何の意味があるのか?

 

そう感じてしまうかもしれません。

 

しかしもし、感情が高く、幸福感が高い状態を感じているなら、それは感じ続けられないのです。

 

幸福感はいつかは穏やかになり、やがては無くなります。

 

言いようのない幸福感とはまさに、理想を手にしたとき、その瞬間だけなのです。

 

その後は何も感じなくなってしまうのです。

 

適切であるかは不明ですが、非常にわかりやすい例えをするなら、空腹時に食べ物を目の前にし、食べているときは至福のひと時を味わえますが、お腹がいっぱいになると、食べ物に興味がなくなるのに似ています。

 

運命の人は、あなたの欲求が満たされていても、満たされていなくても、あなたの隣にいてくれる人だったり、あなたもそれが自然だと思える人だったりします。

 

それが結果的に持続的な幸福に繋がるということです。

 

もし、まだ自分が運命の人と結婚できる可能性を実感していないか、あるいは困難であるなら、以下のリンク先のページは、とても役にたつかもしれません。

 

 

→ 運命の人と結婚できない理由

 

→ 自分は結婚できない理由

 

→ 結婚相手は運命の人と違う

   

 

かなり徹底的に、運命の人との結婚について、詳細にどれもご紹介しているページになります。

 

あなたの願望を実現する、その何かの助けになることでしょう。

 



《広告》