お互いビビビときた。運命の結婚相手はなんとなくわかる 

 

さて、運命の人と結婚する具体的な方法ですが、ここまで読んでくるときっと気がつかれているかもしれません。

 

その方法とは、探すこと、求めることをまずお休みしてみることだと言えます。

 

あなたの精神的な状態は脳の機能と、あなた自身の選択に大きく影響を及ぼしています。

 

選択を間違えないようにするにはどうするのが良いか、それも、あなたの精神的な状態に関わっていることです。

 

すなわり、欲求を穏やかにすることだと言えるのです。

 

今まで運命の人と出会えていない、結婚したいけどできていないというなら、運命の人が誰であるか、会いたい気持ちを抑えてみると良いでしょう。

 

これまでとは異なる景色がその瞬間から見えたり、感じたりするでしょう。

 

諦めるといったら言葉に語弊が生じますが、諦めてみることです。

 

諦めるとは、それに執着しなくなることです。

 

執着が、あなたをあなたらしさから遠ざけていると、脳の機能的な側面から言え、それから誰も逃れることなどできないという事実があります。

 

これまで頑張っても頑張ってもダメだったなら、その方法をもうやめるか、逆のことをやってみるくらいが重要でしょう。

 

これ以上同じ努力をやっても、結果は同じか、時間が無駄に過ぎるだけでしょう。

 

自分が変わらなくてはなりません。

 

追い求めて、自分を見失い続けていたなら、自分を取り戻すために来た道を戻る必要があるでしょう。

 

運命の人と簡単に出会い、結婚できたら、誰も苦労はしませんが、おそらく多くの女性は苦労していることでしょう。

 

多くの女性が運命の人を求めているから、苦労が絶えないという声が多いのかもしれません。

 

求めているうちは、好きを超えた恋愛は体験できないでしょう。

 

好きを超えた先に、あなたの運命の人がきっといるはずですから・・・・

 



《広告》