ソウルナンバー9 あなたの恋愛&結婚とは



《広告》


 

ソウルナンバー9のあなたは、真実の愛を与えるような恋愛をするタイプでしょう。

 

その為、一目ぼれから始まる恋や、出会ってすぐに燃え上がる様な恋愛は、相手があなたについていけなくなり、長続きしにくい傾向にあるかもしれません。

 

あなた自身も、本当の愛を求めているため、軽い気持ちでお付き合いすることはあまりなさそうです。

 

出会ってすぐに恋愛関係となるよりは、少しずつ関係を深めていける相手との恋愛が良いでしょう。

 

あなたは、好きになった人には、とことん尽くす事で、幸せを感じるタイプと言えそうです。

 

相手を裏切るようなことは決してないようです。それどころが、たとえ相手に裏切られても、相手の心の奥底にある真実を見つめ、相手の可能性を信じ続け、支えていくことを止めないでしょう。

 

それでも、うまくいかないこともあるもので、その時は、あなたの本当の相手ではなかった可能性があります。そのような相手とは、沢山のほころびが生じているはずなので、よく考えて、自分から関係を断ち切る勇気も必要でしょう。

 

また、自分の気持ちを伝える事に躊躇することが多いようです。そのせいで、多くのチャンスを逃している可能性がああるでしょう。

 

人生におても理想を追求することから、恋愛においても、相手に求める理想は高くて当然なのですが、その相手に出会う時期までは、自分でどうすることもできないので、あまり焦らずに、時間をかけた方が良さそうです。

 

人生の設計図にこだわらず、理想の相手に出会うまでは妥協しないことが、本当の幸せを手に出来るでしょう。

 

結婚の時期が遅くなることもあるでしょうが、気にしない方が、あなたにとって最良の相手と出会うチャンスとなるかもしれません。

 

結婚は、あなたの人生のターニングポイントとなり、幸せへの切符となるでしょう。

 

あなたは、結婚後も、相手に尽くし、相手の好みに自分を合わせていく傾向があります。

 

それは、食べる物や着る物まで、相手に合わせる事に幸せを感じるタイプであり、それは決して悪いことではないと言えるでしょう。

 

むしろ自分の可能性を広げることに繋がるので、思いっきり楽しむことが良いでしょう。

 

周囲から見れば、それは無理をしているように感じるかもしれませんが、気にする必要はありません。

 

正し、嫌なことまで合わせる必要はないかもしれません。そこは注意した方が良いでしょう。あなたの運気を下げてしまい、あなたの本当の幸せが逃げてしまうでしょう。

 

また、結婚後に、あなたの追い求めた相手ではなかった事が、明らかとなる場合があるようです。

 

あなたは、その相手に対しても最大限尽くしますし、愛を育もうと努力しますが、あなたの真実の愛を受け止めるには、相手の器も大きくなければ、難しいでしょう。

 

心の窮屈な状態は、やがて健康を蝕み、それでも頑張ってしまうと、崩壊を招くかもしれません。

 

そうなった時、あなたを救ってくれる人が必ず現れるはずなので、あまり悲観せずに流れに身を任せるのも、運気回復に効果的かもしれません。

 



《広告》


 

ソウルナンバー9 その他の詳細へ

 

恋愛&結婚

 

性格 

 

運命の人

 

運勢

 

相性

 

 

ソウルナンバー9と全ての詳細な相性

 

9と1

 

9と2

 

9と3

 

9と4

 

9と5

 

9と6

 

9と7

 

9と8

 

9と9

 

9と11

 

9と22