あなたのソウルナンバー誕生日は「22」

ソウルナンバー誕生日数22の基本的な性格

ソウルルナンバー誕生日数22は、マスターナンバーと言われます。

 

マスターナンバーについては、こちらを参照してください。

マスターナンバーであなたの使命がわかる

 

マスターナンバー22のあなたは非常に高い能力があり、精神と現実を結びつける使命があります。

 

マスターナンバー22という数字は特別であり、最強の運勢を持っています。

 

あなたはその才能を使い、その力を大いに発揮することで、あなたに与えられた役割を果たし、自身の自己実現を果たすことができるでしょう。

 

強い意志、決断力、判断力、実行力、カリスマ性を持ち、偉業を成し遂げることができる可能性を秘めています。

 

現実世界を更なる高次元の世界へと、架け橋となる可能性があります。

 

天使達は、あなたにその才能に気付くように働きかけているのです。

 

 

ソウルナンバー誕生日数22の運勢

ソウルナンバー誕生日数22のあなたは、拓いまれなる能力とスピードで、何をやっても器用に何でもこなすことができる、最強の運勢の持ち主です。

 

幼いころから、その才能が発揮されますが、妬まれることも多く、また利用されてしまう事も多いようです。

 

その対象は、家族の場合もあり、親もあなたの才能を過大評価することなく、才能を伸ばすというよりは、いいように使われてしまう場合もあるでしょう。

 

ただ、あなたがピンチの時は、その強運がカギとなり、助けてくれる人が必ず現れるでしょう。

 

謙虚な気持ちでいれば、良い運気を運んできます。

 

反対に、何でもできる自分の能力を過信して、やるべきことを怠ったり、初めから見下した態度で挑めば、たとえうまくいったとしても、あなたはもう一歩進んだ成果が出せる人なのにもかかわらず、自分の望まない現実から、抜け出すことはできないでしょう。

 

あなたの甘えが、望まない現実を引き寄せ、自らもそこに居続けてしまうでしょう。

 

また、人間関係においては、人当たりは良い方ですが、好き嫌いがはっきりしている為、相手にそれが伝わってしまう事もあるようです。

 

それが原因で、人間関係において、トラブルを抱えることもあるようです。

 

あなたは、才能に恵まれた人です。人を見下さず、何事においても謙虚な気持ちで取り組めば、沢山の成功を収めることができる人であることを自覚すると良いでしょう。

 

そして、自分の力と変化を恐れず、怠けずに進むだけで、大輪の花が咲き誇り、人々に貢献することができるでしょう。

 

 

天使達は、あなたの力を存分に発揮するように、あなたに伝えようとしているようです。

ソウルナンバー誕生日数22の恋愛と結婚

ソウルナンバー誕生日数22のあなたは、尊敬できる相手を求めており、相手や家庭に尽くす家庭的なタイプと言えそうです。

 

プライドが高いため、そのお眼鏡に適うパートナーを見つけるのは、難しいかもしれません。

 

自分が尊敬できる相手であるには、自分の持つ強運と才能を超える、より優れた相手でなければならないのですが、強運のあなたには、そんな人が現れることでしょう。

 

とはいえ、人は誰しも必ず良いところがあり、謙虚な気持ちで見てみればそれに気が付くはずです。

 

天使達は、あなたに、素敵な出会いは毎日あなたに訪れていることを、伝えてくれています。

 

尊敬できる相手には、情熱を傾け、真剣にお付き合いするのですが、何かのきっかけで、尊敬できなくなってしまうと、一気に熱が冷めてしまうのも特徴です。

 

ですが、情に厚い一面もある為、すぐに離れるわけではないようです。

 

 

結婚については、相手選びには困らないくらい、出会いのチャンスが沢山あります。

 

結婚すると、あなたが男性の場合は、亭主関白に、あなたが女性の場合は、かかあ天下になるでしょう。

 

プライドが高く、自我の強い性格なので、そこを受け入れて、理解してくれる相手との結婚が良さそうです。

 

ですが、わがままが行き過ぎると、相手もついていけなくなるので、注意が必要でしょう。

 

また、非常にモテるので、1度結婚に失敗したとしても、チャンスは沢山あります。

 

天使達は、あなたのパートナーには、甘えすぎるとひずみが生じるという事を忠告したいようです。

 

 

ソウルナンバー誕生日数22の相性

ソウルナンバー誕生日数22のあなたと相性がいいのは、

 

ソウルナンバー誕生日数2 と、

 

ソウルナンバー誕生日数6 の人です。

 

結婚後は、自分の意見を曲げず、相手に合わせて欲しいタイプですので、優しく柔軟に対応してくれる、包容力のある優しい相手であることが、絶対条件でしょう。

 

2と6のタイプの人は、あなたとの信頼関係を深めることが出来る為、相性が良いでしょう。

 

反対に、相性が悪いのは、

 

ソウルナンバー誕生日数22 の人です。

 

同じ性格ですので、お互いにプライドが高く、自分の意見を押し通すので、打ち解けあう事が出来ない相性といえるでしょう。

 

天使達からのメッセージは、相性のいい人に出会えたなら、その人の意見にも耳を傾けることで更に運気がアップするという事を、伝えたいようです。