「ソウルナンバー1」恋愛 結婚 相性 性格など徹底診断(2020年Update)



《広告》


 

ソウルナンバー1の基本的な性格

 

ソウルナンバー1の性格を診断してみると、あなたは、その数字が意味する通り、優れた統率力とカリスマ的な存在性を持ち併せている性格のようです。

 

あなたは判断力にも優れており、組織のトップとしての裁量があいる為、リーダーとなって人々の先頭に立ち、組織を最先端の未来へ導くことができる才能があるでしょう。

 

また、チャレンジ精神が旺盛で、常に自分自身を引き上げる努力を怠らない強い意志を持っている人が多くいます。そのため目標を達成する事にも意欲的なのではないでしょうか。

 

そんなあなたの内側からは溢れ出すカリスマ性があるかもしれません。そのため、それに魅了され、周りの人は貴方を放っておかないでしょう。

 

それは、どんな場面においても遺憾なく発揮する能力があることを意味しています。

 

あなたがいつも一番でありたいという気持ちが強い部分があるとしたら、そん類まれな才能とカリスマ性に自分でも自信があるからと言えるでしょう。

 

あなたはつい、一番にこだわり、がんばろうとしてしまいませんか?

 

それはそれでとても良いことです。

 

しかし、非常にストレスの多い状態を自分に課しているとも言えます。

 

無理をしなくてもあなたにはそのパワーは十分備わっている、そのことにあなた自身で信頼を置いてみると、きっと素晴らしい成功を収めることができることでしょう。

 

自分の力を信じるには、あなたの存在をまずは許してあげることが良いでしょう。

 

あなたは自分ができるという前提のもと、行動すべきことを考えてみても良いでしょう。

 

たとえそれを行動に移さなくても、その思考をしてみるだけで、自分の決断に自信や確信を持てるようになることが多くなるでしょう。

 

あなたに備わった才能は、誰もが羨むものがあったり、きっとそれを見つけることだってできるはずです。

 

まだ見ぬ自分の可能性を見つけ、それを信頼していくことによって、人生は大きく変化という舵を取り始めるでしょう。

 



《広告》


ソウルナンバー1の恋愛と結婚

 

恋愛ついて、ソウルナンバー 1という結果からすると、あなたは、非常に会話の能力に長けており、そのセンスの良さに魅了される人も多いでしょう。

 

したがって異性からの好感度も非常に高いのが特徴があると言えます。

 

ご自身で気付いていないかもしれませんが、とても良くモテるでしょう。

 

一方で、本来のあなたはとても慎重に恋人を選ぶ傾向がある側面も持っているようです。そして、そこに妥協はないようです。

 

好感度が高いことに加え、恋愛には慎重さを重要視するという相反する性質が、恋愛を難しくしているか、あるいは、良い人と出会ってもなかなか行動に移すことができないかもしれません。

 

慎重な傾向が強いので、相手に流されたり、感情の赴くままにお付き合いをすることもないことでしょう。仮にそのようなことがあったとしても、長く続くことはないと言えます。

 

そんなあなたは、自分が本当に好きになった人と、より深くつながり、信頼しあう事ができる要素を持っている言えます。

 

そんな最良の人と出会えた時のあなたは、その恋愛のパワーがあなたの全ての運気を底上げする可能性さえ秘めているかもしれません。

 

全体的により良い運勢となり、金運もアップする暗示があります。

 

反対に、恋愛がうまくいっていない時には、一気に運気が下がる傾向にあります。

 

その場合は、気持ちを落ち着かせて、前向きな発想に変える事で乗り越えられる事があります。

 

ここでも、自分を信じることや、自分の可能性に信頼を持ってみる必要性があります。

 

結婚運については、ありのままのあなたを愛してくれる人が現れた時、最良の結婚ができる可能性が高いと言えます。

 

出会いがありそうな場所や、大勢が集まっているような場所で運命の人と出会う事もあります。 あなたが女性であれば、そのような人と結婚する事は、あなたの内なる魅力がより一層輝きを放つ可能性が高いです。

 

結婚後は、プライベートにおいても、仕事においても幸せを感じる事が出来そうです。

 

ありのままの自分をまず、あなた自身が受け入れて、自分らしくいることを忘れないようにすると良いかもしれません。

 

恋愛も結婚も、究極的に言えば、知らなかった人同士がある時を機に、一緒に幸せになろうとする行為の一つです。

 

幸せであるかを問うよりも、自分の選択に自信を持っていられるようにすることが重要です。

 

その自分への信頼がやがて、2人の幸福の礎となり、きっとそれが崩れない幸福の城を建築する基礎となることでしょう。

 

 

※相手の人のソウルナンバーを知るのは、→ ソウルナンバー占いのトップ

 



《広告》


 

ソウルナンバー1の基本運勢

 

ソウルナンバー1から言える運勢は、起伏の激しい人生と言えるかもしれません。

 

良い時は幸運な出来事が次々と舞い込み、まるで何もかもが思い通りに動かせるのでは、と錯覚さえするほどでしょう。

 

一方、悪い時は不穏な空気に取り囲まれているかのように、何をやっても裏目に出てしまうでしょう。

 

ソウルナンバー 1の特徴として良い部分があり、それは生命力が強い傾向にあることです。 生命力が強いというのは、波乱に満ちている時でも、荒波を耐え抜き、這い上がる事ができる強い運勢を持っていると言えます。

 

この運勢は、ソウルナンバー1の人の特権ともいえるかもしれません。 また1の人は、幼いころは苦しみや苦悩から経験することが多いようです。

 

しかし幼いころから、荒波を耐え抜く力は備わっており、困難を次々と乗り越えていくという傾向にあります。

 

それゆえに、自信家で自我が強く、他人からのアドバイスに耳を傾けないという頑固さを持っているかもしれません。

 

一方であなたが判断力に優れていることを忘れないことが重要です。 頑固な性格はあるものの、他人からのアドバイスを分析し活かす能力を持ち併せているので、恐れずに他人の意見もまずは聞いてみることもよいでしょう。

 



《広告》


 

ソウルナンバー1の運命の人

 

ソウルナンバー 1から言えるあなたの運命の人との出会いは、おそらく簡単なことではないでしょう。

 

なぜか?

 

その理由とは、運命の人がその人だと気がつくまで、あなたは多くの傷を抱えていくかもしれないからです。

 

しかし、それらはあなたが本当に自分の中にいる自分に気がつくために重要なプロセスであり、また多くの人もそれなくして、運命の人との出会いは難しいものです。

 

特に少し頑固な部分が、そのような課題を多くする傾向があるようです。

 

頑固な部分とは、慎重になりすぎて、証拠探しを大切にしすぎることかもしれません。

 

運命の人は確かに、感じるだけでは証拠として乏しいと言えます。

 

しかしそれは考えても答えが出せない領域とも言え、最も重要なことは慎重になりすぎてしまう原因が何かを特定できていない部分にあるかもしれません。

 

慎重になる理由はなんだろう、何が自分にブレーキをかけているのだろう、そのような問いに対する答えに、大きなヒントが隠されていることでしょう。

 

運命の人はおそらく、あなたのすぐそばにいるかもしれません。

 

あなたがそれまでに恋心など抱く機会もなく、でも昔からずっと気になったりしていた人がその可能性があるでしょう。

 

運命の人は、高まった恋愛感情を超えた領域の存在であることが多くあります。

 

運命の人が誰かに気がつくには、心を落ち着かせ、頑固な自分を認めて、自分の意見や主張といった狭い世界の、狭い殻の中にいると、思ってみると良いかもしれません。

 

実は、多くの人も、自分が自分の世界の中に閉じこもっていることに、あまり気がつけないものです。

 

運命の人はその外にいるのであって、あなたが出てくれるのを待っているのかもしれません。

 

運命の人についての詳細内容は、以下のページで徹底解説しています。

 

 

→ 【運命の人】とは?知られざる運命の秘密を徹底解説!

 



《広告》


運命の人を詳しく知りたいあなたへ

 

スピリチュアルの概念の中にツインレイというものがあります。

 

そしてツインレイとは、魂を分けた運命の人だとも言われています。

 

あなたがもし、自分の運命の人が誰であるのか、それを知る手がかりとして、ツインレイというものは効果的と言えるかもしれません。

 

以下のリンク先では独自の理論によって、これらを詳細に解説しています。

 

あなたの運命の人であるツインレイとの出会いに、きっと何か良いヒントやアイディアの一部になってくれることでしょう。

 

 

→ 「ツインレイ男性」彼の一途な愛 特徴 覚醒 統合 仕事 本音など解説

 

 

そして、あなたが運命の人が誰であるか、それを知る目的を考えたことがあるでしょうか。

 

これがもっとも重要なことになるでしょうが、ツインレイも運命の人も、あなたにはそれを求めている本当の理由や目的があるはずなのです。

 

当サイト(マインディストKEN)ではそれは、「結婚」、ということを前提として考えています。

 

運命の人と結婚するための内容は、以下のリンクを是非ともご参照ください。

 

あなたが今まで知らなかった内容が記載されており、きっと、その内容に驚きを隠せないことでしょう。

 

 

→ 「運命の人との結婚」を徹底解説!

 

 



《広告》


ソウルナンバー1の相性

 

 

次に、ソウルナンバー誕生日数1の相性について、見ていきましょう。

 

あなたといい相性の誕生日数は、

 

ソウルナンバー誕生日数2 と、

 

ソウルナンバー誕生日数6 の人です。

 

あなたの自己中心的な部分を、優しく包み込んでくれるでしょう。あなたも、その寛大さには尊敬の念を抱くかもしれません。

 

相性のいい運命数がある一方で、相性の悪い誕生日数があります。

 

相性の悪い誕生日数は、

 

ソウルナンバー誕生日数1 の人です。

 

自己主張が強いもの同士ですので、折り合いがつかずに揉める事が多いでしょう。

 

あなたの周りにいる人たちとの付き合い方について、天使たちが教えてくれているようです。

 

 

※相手の人のソウルナンバーを知るのは、→ ソウルナンバー占いのトップ

 

 

ソウルナンバー1 全ての詳細な相性

 

ソウルナンバー1と1の相性

  

こちらはソウルナンバー1同士の相性診断になります。 

 

 

※相手の人のソウルナンバーを知るのは、→ ソウルナンバー占いのトップ

 

 

ソウルナンバー1とソウルナンバー1の恋愛の相性

 

ソウルナンバー1と1の恋愛の相性は、何かと衝突が多くなりやすい相性と言えるかもしれません。

 

2人の恋愛関係の傾向として、仲が良い時はとてもよく、しかし一度話がこじれると、凄まじい勢いで衝突が発展しやすい傾向があるでしょう。

 

言い換えるなら、それほどお互いのことを理解しているもの同士ということが言えます。

 

その部分を忘れないで、お付き合いをしていくと良いかもしれません。

 

ソウルナンバー1とソウルナンバー1の結婚の相性

 

2人の結婚の相性は、うまくいけばとても明るい結婚生活となる可能性があるでしょう。

 

ただ、夫婦喧嘩の勢いは凄まじく、勢い任せの答えを出してしまうこともあるかもしれません。

 

冷静さを忘れないで、尊重しあえる関係を、長い目で見ていくと良いでしょう。 

 

ソウルナンバー1と2の相性

  

ソウルナンバー1のあなたとソウルナンバー2の人の相性診断になります。

 

ソウルナンバー1と2の恋愛の相性

 

ソウルナンバー1と2の恋愛の相性は、あなたの自己中心的な傾向がある部分を、優しく包んでくれ、深い理解をくれるかもしれません。

 

ただ、それに甘んじてしまい、我がままに、自分の思うがままに接していると、相手の方も疲れてしまい愛想を尽かされることにもなるので、注意が必要でしょう。

 

理解してくれた分、自分からも相手を理解するようにすると良いかもしれません。

 

ソウルナンバー1と2の結婚の相性

 

2人の結婚の相性は、自分の夢や目標に進みたいというあなたと、それをサポートしようとしてくれる相手の方でバランスは良いと言えるかもしれません。

 

しかし、それはあなたが成功することがとても重要だと言え、その成功を十分に相手の方に還元する必要があるかもしれません。

 

成功はパートナーがいてできたことを忘れないようにしたいものです。

 

ソウルナンバー1と3の相性

  

ソウルナンバー1のあなたとソウルナンバー3の人の相性診断になります。

 

ソウルナンバー1と3の恋愛の相性

 

ソウルナンバー1と3の恋愛の相性は、お互いがとても前向きな気持ちが強く、どんどんと2人の目的などを達成していく関係になるかもしれません。

 

しかし、相手の方はとても大きな規模で考えていることが多く、そこで2人の考えに差異が生じることもあるようですが、基本的には楽しく前に前にという付き合いになりそうです。

 

ソウルナンバー1と3の結婚の相性

 

2人の結婚の相性は、とても人生を前進させたいという欲求があり、目的意識がはっきりしていて、達成意欲も旺盛な可能性があるようです。

 

そのため、結婚しても2人は活き活きとして仲が良いことでしょう。

 

しかし衝突すると大きく発展しやすい傾向があるので、そのような時ほど冷静さを思い出すようにすると良いかもしれません。

 

ソウルナンバー1と4の相性

  

ソウルナンバー1のあなたとソウルナンバー4の人の相性診断になります。

 

ソウルナンバー1と4の恋愛の相性

 

ソウルナンバー1と4の恋愛の相性は、あなたの努力をとても肯定的に受け止めて、協力してくれるような相手となるかもしれません。

 

とても一生懸命で、そして努力家な相手の方なので、あなたの考え方に理解も示してくれそうです。

 

しかし、自分を中心に行動しすぎることで、相手の方の精神が疲弊してしまうこともあるので、無理をさせないように心配りを忘れないようにすると良いかもしれません。

 

ソウルナンバー1と4の結婚の相性

 

2人の結婚の相性は、うまくいく可能性があるかもしれません。

 

しかし自分軸だけで行動できないのが結婚でもあるでしょう。

 

今、この生活や瞬間、または自分が努力できる環境にあるのも、パートナーの理解があるからということを思い出すと良いでしょう。

 

ソウルナンバー1と5の相性

  

ソウルナンバー1のあなたとソウルナンバー5の人の相性診断になります。

 

ソウルナンバー1と5の恋愛の相性

 

ソウルナンバー1と5の恋愛の相性は、お互いが尊重と気遣いを意識しないと良好さを保つことは困難かもしれません。

 

お互いが自己主張が強く、そして頑固な性格をしている傾向があるため、衝突が大きくなる可能性があり、その勢いで答えを出してしまうことも考えられるようです。

 

しかしご縁が全くないということもなく、尊重を自ら身につけてお互い成長しあえる関係性を築けるという利点もあるようです。

 

ソウルナンバー1と5の結婚の相性

 

2人の結婚の相性は、自分軸から相手軸に考えや行動ができるようになると良いと言えそうです。

 

我の強い性格同士のため、仲が良かったり悪かったりを繰り返しそうですが、2人は成長意欲が高い傾向があるため、自分の成長がお互いの成長になるととても良い関係となりそうです。

 

ソウルナンバー1と6の相性

  

ソウルナンバー1のあなたとソウルナンバー6の人の相性診断になります。

 

ソウルナンバー1と6の恋愛の相性

 

ソウルナンバー1と6の恋愛の相性は、かなり良い方だと言えるかもしれません。

 

つい自分中心になってしまいやすい傾向のあなたを理解してくれ、そしてバランスを取り戻してくれるような意見やアドバイスをくれそうな人でしょう。

 

あなた自身が相手の方のアドバイスに素直に耳を傾けることができると、2人はお互いにとってとても良い成長の中で、良い恋愛ができそうです。

 

ソウルナンバー1と6の結婚の相性

 

2人の結婚の相性は、円満な傾向があるようです。

 

ただし、あなたが相手の方の気配りや努力にもう少し目を向けるか、理解する努力は必要と言えるかもしれません。

 

夫婦生活は妥協ではなく、理解であり、理解を示すことで信頼が時間の経過とともに深まると言えるでしょう。

 

ソウルナンバー1と7の相性

  

ソウルナンバー1のあなたとソウルナンバー7の人の相性診断になります。

 

ソウルナンバー1と7の恋愛の相性

 

ソウルナンバー1と7の恋愛の相性は、別々の目標や目的を達成しようとすることが多く、バラバラに見えるようですが、お互いを良い意味で刺激し合うことで、恋愛関係も良好になると言えそうです。

 

2人の性格的に自分の進む方向が明確な傾向があり、またそれに向かいたいという意欲もあるようです。

 

自分も頑張っているけれども、相手も頑張っているということは、くじけそうな時などに支え合える関係や、自分を奮い立たせるような関係にもでき、そうなることで充実した時間を過ごせるかもしれません。

 

ソウルナンバー1と7の結婚の相性

 

2人の結婚の相性は、2人が同じ方向をむく必要はないかもしれませんが、それぞれの努力を認め合うことや、理解し合うことがとても重要となるかもしれません。

 

自分の目標を達成することや、叶えることはとても良いことですが、それが自分だけのエネルギーになるのではなく、お互いのエネルギーに変えられることが鍵となるかもしれません。

 

ソウルナンバー1と8の相性

  

ソウルナンバー1のあなたとソウルナンバー8の人の相性診断になります。

 

ソウルナンバー1と8の恋愛の相性

 

ソウルナンバー1と8の恋愛の相性は、バランスよく付き合えそうな関係になるかもしれません。

 

相手の方の性格的に精神性と現実性のバランス感覚があり、あなたのことも深い領域で理解を示してくれるかもしれません。

 

あなたがつい自分を中心に考えてしまうときも、周囲を気遣った良いアドバイスなどをくれることでしょう。

 

ソウルナンバー1と8の結婚の相性

 

2人の結婚の相性は、お互いが自分ではなく、相手のために努力できることで、とても良い結婚生活や夫婦関係となりそうです。

 

自己主張の強いあなたと、それを理解しようとする相手の方とで、最初はうまくいくかもしれません。

 

しかし、天秤の傾きが偏りすぎると、天秤そのものが倒れてしまうことと同じように、あなたも相手の方への理解に努力することは必要だと言えるでしょう。

 

基本的に相性は良いので、あとは少しの努力に気を配ると良いかもしれません。

 

ソウルナンバー1と9の相性

  

ソウルナンバー1のあなたとソウルナンバー9の人の相性診断になります。

 

ソウルナンバー1と9の恋愛の相性

 

ソウルナンバー1と9の恋愛の相性は、相手の方の完璧主義的なところに、あなたが少し疲れてしまうかもしれません。

 

しかし、自分の気がつかない点をとてもよく発見してくれる人でもあると言えるでしょう。

 

自分のためや、成長のするための指摘というのは、必ずしも良い言葉だけではないものでしょう。それを理解して吸収してみると、2人はとても良い恋愛関係を築けそうです。

 

ソウルナンバー1と9の結婚の相性

 

2人の結婚の相性は、成長することと信頼することを目標にすると良いかもしれません。

 

2人の関係は良くも悪くもないかもしれませんが、この関係を活かすには、2人が異なる部分を理解しあえるように向き合うことが必要となるかもしれません。

 

それを繰り返してい事で、お互いになかった部分がともに成長できたり、信頼が生まれたりする事でしょう。

 

 

ソウルナンバー1と11の相性

  

ソウルナンバー1のあなたとソウルナンバー11(マスターナンバー)の人の相性診断になります。

 

ソウルナンバー1と11の恋愛の相性

 

ソウルナンバー1と11の恋愛の相性は、かなり刺激をくれる相手でもあり、あなたを成長させてくれるかもしれません。

 

相手の方の思考はとても創造性の富んでおり、あなたことをとても異なる見方をしてくれたり、自分でも気がつかないような良い点を伝えてくれるかもしれません。

 

良い恋愛関係になれるような相性だと言えるでしょう。

 

ソウルナンバー1と11の結婚の相性

 

2人の結婚の相性は、自我を抑えて、アドバイスを聞けるように自分を自制すると良いかもしれません。

 

相手の方の意見は、たとえ厳しい内容であっても、あなたのことを客観的に見てくれている意見であることが多いことでしょう。

 

耳が痛いと感じたり、それを拒否したいと思うのは、あなた自身がそれを認めようとしない部分であり、成長するべき部分であることが多くあるかもしれないものです。

 

 

ソウルナンバー1と22の相性

  

ソウルナンバー1のあなたとソウルナンバー22(マスターナンバー)の人の相性診断になります。

 

ソウルナンバー1と22の恋愛の相性

 

ソウルナンバー1と22の恋愛の相性は、相手の方の意見などに任せてみると良いかもしれません。

 

とても勢いを感じ、魅力的なあなたも相手の方の魅力には勝てないと思うことがあることでしょう。

 

優れている部分は素直に認めて、よき意見を聞けるようにすると、恋愛においてもとても良好となることがあるでしょう。

 

ソウルナンバー1と22の結婚の相性

 

2人の結婚の相性は、リーダー的なあなたですが、相手の方との得意不得意を精査して、お互いに支え合う関係になると良いかもしれません。

 

あなたも行動的でパワフルな方でしょうが、相手の方も負けないほどパワフルで才能に溢れている人だることでしょう。

 

得意な部分とそうではない部分を尊重しあえると良い夫婦関係となる可能性を高めることでしょう。