あなたのソウルナンバー誕生日は「1」

ソウルナンバー誕生日1の基本的な性格

ソウルナンバー誕生日数1のあなたは、その数字が意味する通り、優れた統率力とカリスマ的な存在性を持ち併せていることを天使達が伝えようとしています。

 

あなたは判断力にも優れており、組織のトップとしての裁量があいる為、リーダーとなって人々の先頭に立ち、組織を最先端の未来へ導くことができます。

 

また、チャレンジ精神が旺盛で、常に自分自身を引き上げる努力を怠りません。目標を達成する事にも意欲的です。

 

そんなあなたの内側から溢れ出すカリスマ性に魅了され、周りの人は貴方を放っておかないでしょう。

 

それは、どんな場面においても遺憾なく発揮する能力があることを天使たちはささやいています。

 

天使たちは、あなたがいつも一番でありたいという気持ちが強いことをしっています。

 

あなたはつい、一番にこだわり、がんばろうとしてしまいますが、無理をしなくてもあなたにはそのパワーは十分備わっている、ということを天使は気付いてもらいたいのです。

 

心を落ち着かせて、天使たちの声に耳を傾けてみましょう。

 

ソウルナンバー誕生日1の運勢

ソウルナンバー誕生日数1の運勢は、起伏の激しい人生と言えます。

 

良い時は幸運な出来事が次々と舞い込み、まるで何もかもが思い通りに動かせるのでは、と錯覚さえするほどでしょう。

 

一方、悪い時は不穏な空気に取り囲まれているかのように、何をやっても裏目に出てしまうでしょう。

 

誕生日数1の特徴として生命力が強いことです。

 

生命力が強いというのは、波乱に満ちている時でも、荒波を耐え抜き、這い上がる事ができる強い運勢を持っていると言えます。

 

この運勢は、誕生日数が1の人の特権ともいえるかもしれません。

 

また誕生日数1の人は、幼いころは苦しみや苦悩から経験することが多いようです。

 

しかし幼いころから、荒波を耐え抜く力は備わっており、困難を次々と乗り越えていきます。

 

それゆえに、自信家で自我が強く、他人からのアドバイスに耳を傾けない傾向があります。

 

一方であなたが判断力に優れていることを忘れないでください。

 

他人からのアドバイスを分析し活かす能力も持ち併せているので、恐れずに他人の意見もまずは聞いてみることもよいでしょう。

 

 

天使たちは、波乱に満ちた人生を送るあなたに、訪れる出来事には全て意味があることを伝えています。

 

そして、それはあなたに備わっているカリスマ性を更に輝かせるヒントとなっていることをささやいています。

 

ソウルナンバー誕生日1の恋愛と結婚

恋愛ついて、1の誕生日数のあなたは、非常に会話の能力に長けており、そのセンスの良さに魅了される人も多いでしょう。異性からの好感度も非常に高いのが特徴です。

 

ご自身で気付いていないかもしれませんが、とても良くモテるでしょう。

 

一方で、本来のあなたはとても慎重に恋人を選びます。そこに妥協はありません。

 

その為、相手に流されたり、感情の赴くままにお付き合いをすることもありません。

 

仮にそのようなことがあったとしても、長く続くことはないでしょう。

 

そんなあなたは、自分が本当に好きになった人と、より深くつながり、信頼しあう事ができます。最高のパートナーとなるでしょう。

 

そんな最良の人と出会えた時のあなたは、その恋愛のパワーが、あなたの全ての運気を底上げします。

 

全体的により良い運勢となり、金運もアップします。

 

反対に、恋愛がうまくいっていない時には、一気に運気が下がる傾向にあります。その場合は、気持ちを落ち着かせて、前向きな発想に変える事で乗り越えられる事があります。

 

天使たちは、あなたに訪れようとしている運命の人について、ささやいています。

 

また、すでにその人と出会っている場合、天使たちはこれから2人に訪れる良い出来事を知らせようとしています。

 

結婚運については、ありのままのあなたを愛してくれる人が現れた時、最良の結婚ができると言えるでしょう。出会いがありそうな場所で出会う事もあるようです。

 

あなたが女性であれば、そのような人と結婚する事は、あなたの内なる魅力がより一層輝きを放つことでしょう。

 

結婚後は、プライベートにおいても、仕事においても幸せを感じる事が出来そうです。

 

ありのままの自分を、まず、あなた自身が受け入れて欲しいという事を、天使たちが伝えようとしているのです。

 

ソウルナンバー誕生日1の相性

次に、ソウルナンバー誕生日数1の相性について、見ていきましょう。

 

あなたといい相性の誕生日数は、

 

ソウルナンバー誕生日数2 と、

 

ソウルナンバー誕生日数6 の人です。

 

あなたの自己中心的な部分を、優しく包み込んでくれるでしょう。あなたも、その寛大さには尊敬の念を抱くかもしれません。

 

相性のいい運命数がある一方で、相性の悪い誕生日数があります。

 

相性の悪い誕生日数は、

 

ソウルナンバー誕生日数1 の人です。

 

自己主張が強いもの同士ですので、折り合いがつかずに揉める事が多いでしょう。

 

あなたの周りにいる人たちとの付き合い方について、天使たちが教えてくれているようです。