ソウルナンバー7 あなたの恋愛&結婚とは



《広告》


 

ソウルナンバー7のあなたの恋愛は、一言で言うと奥手のようです。

 

恋に積極的になれないのは、自分の時間を大切にしたい思いから、相手がいることが面倒であったり、無駄な時間を過ごしたくないと考えてしまうところがあるからではないでしょうか。

 

恋愛に対しては興味も薄く、耐性もないので、ついつい消極的になっているところもありそうです。

 

でも、波乱万丈な人生において、沢山の運命的な出会いがあるので、相手に困ることはないようです。

 

恋人ができた時は、時間を上手に使い、ともに過ごす時間を少しでも作るようにした方が良さそうです。

 

自分の時間も大切ですが、相手と過ごす時間の中に、あなたの人生において重要なヒントが隠れているようです。

 

かといって、自分の世界観を大切にしているあなたにとって、恋人にばかり時間や労力を使っていると、自分自身のバランスが取れなくなり、結果うまくいかなくなってします。

 

ストレスなく付き合う為にも、相手に理解してもらえる様に働きかけたり、お互いの意見を尊重することが大切です。

 

結婚については、7の人は、早い時期に結婚する方が多いようです。

 

信頼関係を重要視しており、結婚前にもゆっくりと時間をかけて信頼を構築するタイプの為、なるべく早い段階から、結婚する前提でお付き合いをする方が良さそうです。

 

とはいえ、晩婚の方が合っている人もいる為、婚期にこだわらずに、しっかりと信頼を築くことの方が重要と言えるでしょう。

 

信頼関係が少しでも揺らいだ時、また、その時期に新たに運命的な出会いや、浮気の機会が重なったりすると、離婚しやすいのが、7の人の特徴でもあるうようです。

 

あなた自身が、「本当の信頼関係を築ける相手ではなかった」という事を、理解していれば、たとえ別れることになったとしても問題はないと言えるかもしれません。

 

この経験は、あなたが成長する為に必要だったというように捉えると良いでしょう。

 

信頼関係を大切にして、相手を尊重するように心がけることで、きっと良い結婚相手や結婚生活となることでしょう。

 



《広告》


 

ソウルナンバー7 その他の詳細へ

 

恋愛&結婚

 

性格 

 

運命の人

 

運勢

 

相性

 

 

 

ソウルナンバー7と全ての詳細な相性

 

7と1

 

7と2

 

7と3

 

7と4

 

7と5

 

7と6

 

7と7

 

7と8

 

7と9

 

7と11

 

7と22