ソウルナンバー7 [性格,相性,恋愛,結婚,運命の人]を徹底診断



《広告》


 

ソウルナンバー7の基本的な性格

 

ソウルナンバー7のあなたは、頭の回転が速く、論理的思考が得意なので、研究者タイプのようです。

 

その探求心は、哲学的な要素を持っており、他人に理解を求めるのが難しいところがあるでしょう。

 

その為、人との交流は少し苦手かもしれません。

 

7という数字は、秩序、調和、周期、哲学の意味を持っています。

 

自分を信じて、地道に取り組んだものは、やがて大輪の花を咲かせ、大きな成果となるでしょう。

 

また、人の意見に左右されないところは、長所と捉えて、自らの取り組みに没頭することは、あなたの運気をアップに繋がるでしょう。

 

正し、自ら大切に取り組んでいること以外については、他人の意見を聞き入れることも大切ですので、自分本位になりすぎないように、注意が必要かもしれません。

 

自分本位になることで、気がつかないうちに自分の作った殻に入っていることがあると言えます。

 

それはより多くの可能性を自らシャットアウトしてしまっていることに近いでしょう。

 

柔軟な思考を心がけることによって、心や精神的にもゆとりが生まれることでしょう。

 



《広告》


 

ソウルナンバー7の恋愛と結婚

 

ソウルナンバー7のあなたの恋愛は、一言で言うと奥手のようです。

 

恋に積極的になれないのは、自分の時間を大切にしたい思いから、相手がいることが面倒であったり、無駄な時間を過ごしたくないと考えてしまうところがあるからではないでしょうか。

 

恋愛に対しては興味も薄く、耐性もないので、ついつい消極的になっているところもありそうです。

 

でも、波乱万丈な人生において、沢山の運命的な出会いがあるので、相手に困ることはないようです。

 

恋人ができた時は、時間を上手に使い、ともに過ごす時間を少しでも作るようにした方が良さそうです。

 

自分の時間も大切ですが、相手と過ごす時間の中に、あなたの人生において重要なヒントが隠れているようです。

 

かといって、自分の世界観を大切にしているあなたにとって、恋人にばかり時間や労力を使っていると、自分自身のバランスが取れなくなり、結果うまくいかなくなってします。

 

ストレスなく付き合う為にも、相手に理解してもらえる様に働きかけたり、お互いの意見を尊重することが大切です。

 

結婚については、7の人は、早い時期に結婚する方が多いようです。

 

信頼関係を重要視しており、結婚前にもゆっくりと時間をかけて信頼を構築するタイプの為、なるべく早い段階から、結婚する前提でお付き合いをする方が良さそうです。

 

とはいえ、晩婚の方が合っている人もいる為、婚期にこだわらずに、しっかりと信頼を築くことの方が重要と言えるでしょう。

 

信頼関係が少しでも揺らいだ時、また、その時期に新たに運命的な出会いや、浮気の機会が重なったりすると、離婚しやすいのが、7の人の特徴でもあるうようです。

 

あなた自身が、「本当の信頼関係を築ける相手ではなかった」という事を、理解していれば、たとえ別れることになったとしても問題はないと言えるかもしれません。

 

この経験は、あなたが成長する為に必要だったというように捉えると良いでしょう。

 

信頼関係を大切にして、相手を尊重するように心がけることで、きっと良い結婚相手や結婚生活となることでしょう。

 



《広告》


 

ソウルナンバー7の基本運勢

 

ソウルナンバー7のあなたの運勢は、浮き沈みの激しい、波乱に満ちたもののようです。

 

また、強運の持ち主でもあります。

 

変化に富んだ人生で、人よりも多くの困難が襲い掛かりますが、その強運の持ち主であるあなたは、力強く乗り越えていくことができるでしょう。

 

特に、困難を極めた状況では、必ずと言っていいほど、強力な人物が現れて、あなたを救ってくれることが多いようです。

 

このような状況では、たとえそれが自分の大事に取り組んでいることであっても、自分の考えに固執せずに、その人の意見に耳を傾け、素直に身を委ねることで、ピンチから脱却することができるでしょう。

 

探求心が強く、その為、自分に対しても非常に厳しく、妥協しない部分があるようです。

 

それは、あなたの長所でもありますが、行き過ぎると、自分本位で身勝手、独りよがりの偏った思想の持主となってしまうかもしれません。

 

そして、高い理想を掲げているのにも関わらず、真逆に力が働いて、結果、全てを失ってしまう事にもなりかねません。

 

没頭している時ほど、状態を俯瞰してみる事が重要だと言えるようです。

 

そして、目の前に広がっている世界で、様々な角度から自分自身の存在を、肯定的に受け入れてみましょう。

 

実は、人との交流の仲に、あなたが成功するヒントがたくさん隠れていると言えます。

 

それに気付き、肩の荷を下ろして、考えなどの幅を広げることで運気は上昇することが多くあるようです。

 

 

ソウルナンバー7の運命の人

 

 

ソウルナンバー7のあなたの運命の人との出会いは、とても論理的な思考をする傾向があるため、気がつくのは少し遅れがちになるかもしれません。

 

しかし気がついたときは、とても正確な判断である可能性があるでしょう。

 

論理的に考えるというのは、物事の道筋をしっかりと考えて、その秩序を重んじる思考であると言えます。

 

そのため感情的や感覚的に感じたことを分析し、それが妥当で、かつ物事の秩序をなしているかを考えてしまう部分があるようです。

 

しかしそこまで物事を順序立てて考え、ようやく出した結果には自信と正確性があるといえ、運命の人が誰だったかを知ることができるでしょう。

 

きっと、あなたのそばで、あなたが答えを出してくれることを待っているかもしれません。

 

ソウルナンバー7の相性

 

 

ソウルナンバー7のあなたと、最も相性がいいのは

 

ソウルナンバー7の人のようです。

 

あなたと同じ7の数の人は、性格や価値観が似ている為、お互いの事を理解する事が出来るでしょう。

 

その為、一人の時間を大切にし、お互いの探求心を尊重しあえるので、深く信頼関係を築くことができるでしょう。

  

反対に、相性が良くないのは、

 

ソウルナンバー2 と、

 

ソウルナンバー6 の人のようです。 

 

優柔不断で、心優しいが故に、なかなか本心を表現しない2つのタイプの人とは、お互いの人生観も大きく異なり、あなた自身が信頼することができないかもしれません。

 

 

ソウルナンバー7と全ての詳細な相性

 

ソウルナンバー7と1の相性

  

ソウルナンバー7のあなたとソウルナンバー1の人の相性診断になります。

 

ソウルナンバー7と1の恋愛の相性

 

ソウルナンバー7と1の恋愛の相性とは、若干衝突が激しい関係性のようです。

 

相手の方は自分のために努力惜しまず努力し、時に頑固な一面を持っているようです。

 

あなたもあなたで、論理的で現実的なものを信用し、自分の意見や考えに絶対的な自信を持っている傾向があるため、両者が理解し合うのには時間がかかることがあるでしょう。

 

しかし相性としては普通だと言え、理解をし合う行為によって、良くなっていくことでしょう。

 

ソウルナンバー7と1の結婚の相性

 

ソウルナンバー7と1の人の結婚の相性としては、最初は衝突が多くあるかも知れませんが、それからの2人の歩み寄り方が重要となるでしょう。

 

2人の意見はお互いが自分から譲ることが少ないようで、喧嘩も多くなる傾向があるかも知れません。

 

しかし結婚は最初よりも、むしろ最後の方が大切なものと言えるでしょう。

 

最後に、この人と一緒でよかったと思えることが大切であり、そのためには、普段からの努力の積み重ねが誰にとっても欠かせないものでしょう。

 

ソウルナンバー7と2の相性

  

ソウルナンバー7のあなたとソウルナンバー2の人の相性診断になります。

 

ソウルナンバー7と2の恋愛の相性

 

ソウルナンバー7と2の恋愛の相性とは、何かと判断基準が明確なあなたにとって、相手の方は少し優柔不断なところが頼りなく感じるかも知れません。

 

それを理解しながら、少しだけサポートしてあげるようにすると、恋愛の相性も改善されていくことがああるでしょう。

 

ソウルナンバー7と2の結婚の相性

 

ソウルナンバー7と2の人の結婚の相性としては、相手の方に少し苛立ちが募りやすいかも知れません。

 

あなたの論理的で何事もはっきりとさせておきたいタイプの人は、中立的な相手の方の意見や行動への理解に苦しむことが多いようです。

 

しかし、あなたをとても優しく包めることができる心を持っているのも、相手の方の良い面でもあると言えるでしょう。優しさは自分が弱った時ほど、その大切さに気がつけるものでしょう。

 

ソウルナンバー7と3の相性

  

ソウルナンバー7のあなたとソウルナンバー3の人の相性診断になります。

 

ソウルナンバー7と3の恋愛の相性

 

ソウルナンバー7と3の恋愛の相性とは、基本的には楽しい恋愛が体験できそうな相性だと言えるでしょう。

 

しかし相手の方は目的達成意識や、意欲が旺盛なようで、あなたよりもそっちを大切にすることもあるようです。

 

あなたは関係の調和を求めるタイプの傾向があるといえ、それによって若干の衝突があるかも知れません。

 

ソウルナンバー7と3の結婚の相性

 

ソウルナンバー7と3の人の結婚の相性としては、問題ない相性だと言えるかも知れません。

 

あなたも相手の方もとても真面目なタイプで、一生懸命2人の家庭を大切にするように努めることでしょう。

 

しかしお互い少し頑固で、意見を譲らないこともあるようで、それが衝突し合うと大きくなる可能性があると言えるかも知れません。

 

ソウルナンバー7と4の相性

  

ソウルナンバー7のあなたとソウルナンバー4の人の相性診断になります。

 

ソウルナンバー7と4の恋愛の相性

 

ソウルナンバー7と4の恋愛の相性とは、派手な付き合いや2人の印象ではないようですが、とても強い信頼関係が成り立っているかも知れません。

 

2人ともとても地道な努力を重んじるタイプで、関係も地道に信頼を積み上げていき、強固にしていく傾向があるようです。

 

そのため、はたから見ただけではわからないけれど、2人にしか理解できない強い絆を持っているようです。

 

ソウルナンバー7と4の結婚の相性

 

ソウルナンバー7と4の人の結婚の相性としては、良い相性だと言えそうです。

 

結婚は結婚をした時がゴールではなく、それからの方が最も大切だと言えるでしょう。

 

つまり2人の性格的特徴から、結婚後を特に大切にする傾向があり、2人でコツコツと努力や信頼を積み上げていき、最後に確実で大きな結果を手にしようとするようです。

 

ソウルナンバー7と5の相性

  

ソウルナンバー7のあなたとソウルナンバー5の人の相性診断になります。

 

ソウルナンバー7と5の恋愛の相性

 

ソウルナンバー7と5の恋愛の相性とは、我が道を行くようなタイプの相手の方と、自分の意見に絶対的な自信を持っているようなあなたとで、すれ違いが多くなるかも知れません。

 

これは悪気があってそのようにしているというよりも、むしろ気がつくと別々の方向を進んでいた、ということに気がつく傾向があるようです。

 

遠くに離れすぎない程度に、お互いの意思疎通を確認しておくのが望ましいでしょう。

 

ソウルナンバー7と5の結婚の相性

 

7と5の人の結婚の相性としては、悪くはない相性と言えるでしょう。

 

2人の関係は別々の方向を見ていることが多い傾向と言えるでしょうが、結婚となると見方は少し異なるようです。

 

相手の方は自分の考えを強く持っているようで、あなたも自分の考えには正当性を強く持っているようです。

 

それが時に衝突することもあるでしょうが、基本的に調和を好むあなたは、バランスを整えて改善をしていくことでしょう。

 

ソウルナンバー7と6の相性

  

ソウルナンバー7のあなたとソウルナンバー6の人の相性診断になります。

 

ソウルナンバー7と6の恋愛の相性

 

ソウルナンバー7と6の恋愛の相性とは、優柔不断な相手の方に少しイライラしてしまうかも知れません。

 

はっきりと明確に決めたがる傾向のあなたは、そうではないタイプや中立を保とうとするタイプに少しいらつきを覚えてしまう可能性があるようです。

 

それは相手の方にも伝わることで、余計に萎縮してしまい、優柔不断になりやすくなるかも知れません。

 

ソウルナンバー7と6の結婚の相性

 

ソウルナンバー7と6の人の結婚の相性としては、あなたの判断基準にゆとりを持てるようにすると、良い夫婦関係が築けることがあるでしょう。

 

相手の方と比べると若干せっかちなタイプな方で、何かを決める時もあなたがすぐに決めてしまうことが多くありそうです。

 

しかし相手の方は、実はまだ見えないようなリスクや色々なことを気遣って、ベストな回答はないかと探すことがあるようです。

 

判断を待てる時は、少し待ってみると良いかも知れません。

 

ソウルナンバー7と7の相性

  

ソウルナンバー7のあなたとソウルナンバー7の人の相性診断になります。

 

ソウルナンバー7と7の恋愛の相性

 

ソウルナンバー7と7の恋愛の相性とは、お互いの価値観がとても似ていて、論理的な会話で盛り上がる関係になるかも知れません。

 

2人の価値基準はとても論理的で筋道が通っていることが好みのようです。

 

感情よりも数字や事実を大切にすることがあり、それは2人が同じような性格だからこそ共有できるものかも知れません。

 

ソウルナンバー7と7の結婚の相性

 

ソウルナンバー7と7の人の結婚の相性としては、とてもリラックスして過ごせるかも知れません。

 

同じような価値基準で人生を見たり、考えを持っていることは、それだけでかなり落ち着ける存在であることでしょう。

 

お互いに道筋を立てて、将来設計をしていくと良い方向に進みやすいと言えるでしょう。

 

ソウルナンバー7と8の相性

 

ソウルナンバー7のあなたとソウルナンバー8の人の相性診断になります。

 

ソウルナンバー7と8の恋愛の相性

 

ソウルナンバー7と8の恋愛の相性とは、2人はコツコツと努力するタイプといえ、恋愛もそのようにお互いがお互いのためになるようにコツコツと努力することで良い相性となるようです。

 

時間をかけながら、少しずつ信頼を深くしていくことが重要だと言えるでしょう。

 

少し頑固な部分があなたにはあるようですが、それも2人の良い恋愛のためだと思って改善していくと良いかも知れません。

 

ソウルナンバー7と8の結婚の相性

 

ソウルナンバー7と8の人の結婚の相性としては、最初は理想とは少し遠く感じるようですが、着実に近づいていける要素をお互い持っているようです。

 

無理のない努力を重ねることが得意な2人なのようなので、月日が経過していくにつれて、とても強い信頼関係を築いていそうです。

 

ソウルナンバー7と9の相性

 ソウルナンバー7のあなたとソウルナンバー9の人の相性診断になります。

 

ソウルナンバー7と9の恋愛の相性

 

ソウルナンバー7と9の恋愛の相性とは、論理的ではっきりとしたことが好きなタイプのあなたは、どこか不思議な印象を与えている相手の方を、理解してあげることに時間を要するかも知れません。

 

相手の方は理想と現実、あるいは精神的なものと物理的なものの両方をとても大切にしているようです。

 

そのため、どこかつかみどころがないようで、理解してあげるまで少し苦労することがあるでしょう。

 

ソウルナンバー7と9の結婚の相性

 

ソウルナンバー7と9の人の結婚の相性としては、不思議な雰囲気でありながら、完璧を求めたり、理想を描いているのが相手の方のタイプのようです。

 

そのため厳しい要求なども時折あるようで、少し苦労を体験するかも知れません。

 

しかし真面目な人なので、時間をかけながら信頼と理解を深めていくことが望ましいと言えるでしょう。

 

ソウルナンバー7と11の相性

  

ソウルナンバー7のあなたとソウルナンバー11の人の相性診断になります。

 

ソウルナンバー7と11の恋愛の相性

 

ソウルナンバー7と11の恋愛の相性とは、論理的に考えて行動する傾向のあなたと、創造性豊かにアイディアで行動する相手の方とは、分かり合えることに苦労を覚えそうです。

 

あなたの考えもしないようなアイディアや思いつきにも感じるような行動で驚かせてしまうことが多くあるかも知れません。

 

ソウルナンバー7と11の結婚の相性

 

ソウルナンバー7と11の人の結婚の相性としては、理解する期間を長く持っておくと良いかも知れません。

 

結局、考え方が異なるということは、例えば脳内の異なる部位がそれぞれ活性化していると言えるかも知れません。

 

例えば英語を覚えるのが難しいのと同じように、異なる思考回路の人を理解することは簡単なことだと思わないことが良いかも知れません。

 

しかし時間をかけていくことによって、お互いは理解していけることでしょう。

 

ソウルナンバー7と22の相性

 

 

ソウルナンバー7のあなたとソウルナンバー22の人の相性診断になります。

 

ソウルナンバー7と22の恋愛の相性

 

ソウルナンバー7と22の恋愛の相性とは、カリスマ的な魅力と行動力、そして強い意志を持っている相手の方に圧倒されてしまうかも知れません。

 

相手の方は何かと高い能力と実力の持ち主であることが多いことでしょう。

 

またそれだけではなく、責任感の元、力強い行動力もあるようです。頭でよく考えてから行動する傾向のあなたは、相手の方の早いペースについていくことがやっとかも知れません。

 

ソウルナンバー7と22の結婚の相性

 

ソウルナンバー7と22の人の結婚の相性としては、必死についていくことが必要かも知れません。

 

しかしそのようにしているうちに、気がつくとあなた自身もとても高い実力を身につけていることがあるようです。

 

そのようにして相手の方のペースについていけるように、自分を成長させていくことは、信頼にもつながるだろうし、あなたの成長にも役立てられるでしょう。

 



《広告》