ソウルナンバー4 2020年UPdate [性格,相性,恋愛,結婚,運命の人]を徹底診断



《広告》


 

ソウルナンバー4の基本的な性格

 

ソウルナンバー4という診断結果の元、その性格的な特徴を述べるとあなたは、真面目で、努力家のようです。

 

努力家ということはとても素晴らしいことで、それだけで、あなた自身において自信を持っても良い部分だと言えます。

 

人は楽な道や、楽な方法を好みます。

 

つまり、努力をしたがらない傾向にあるということです。

 

 

なぜでしょう?

 

 

それは、人の脳の機能的な部分に関係されており、快楽を求める性質があるからです。

 

努力ができる、その性質を持っているということは、これからあなたの大きな武器となり得る要素であり、大いなる可能性があると言えます。

 

もし自分には努力が足りないとか、その要素を活かしきれていないと実感しているのなら、自分を信じきれていないところがその原因となっているかもしれません。

 

自分を信じるとは、簡単なようでそうではないものです。

 

あなたがもし、そのことで悩んでいるのなら、たとえどんな小さな分野でもいいから、過去の出来事を思い出してみると良いでしょう。

 

あなたは過去、何かをやってきたはずです。

 

それは他人やプロと言われる人たちと大きな隔たりがったとしても、あなたはあなたの限界に挑み、それに挑戦したはずです。

 

それは自分の中でも大きな功績であり、限界に挑むとは、それだけすごいことでもあるはずです。

 

そうです。努力してきた事実を、自分自身で受け止め、認めてあげることが重要です。

 

苦しみから自分を救うのは、自分であることがほとんであり、むしろ、それ以外の方法を選択する必要はないでしょう。

 

なぜなら、あなたには、それを乗り越えるだけの力がすでに備わっている、その事実が過去にきっとあるはずだからです。

 

苦しくても逃げる必要などないものです。

 

あなたには努力できる力があり、その力を持ってすれば、それは解決できるはず。

 

ただ、そのように思えていなかっただけで、多くのヒントが湧き上がる可能性を低めていただけかもしれません。

 

また性格的な特徴があるといえば、几帳面な部分でしょう。

 

几帳面の為、自分の納得のいくまで次への一歩を踏めない時があるようです。

 

周囲からは若干スローペースだったりマイペースな人のように見えることがあるかもしれません。

 

その為、あなたの事を知らない人からは頼りない印象を持たれてしまう事もあるようです。

 

でも、その誤解はすぐに挽回されるでしょう。

 

コツコツと積み上げられた信頼は、やがて大きな実を結び、繁栄する、大器晩成型のタイプとなりえます。

 

4という数字には、4本の柱のような、安定とゆるぎない精神を表す意味があります。

 

地道に毎日を積み重ねることで得るものは、何物にもかえがたいものです。

 

しかしそれには、強い信念と、精神力が必要となります。

 

あなたにはそれが備わっていると言えるでしょう。

 

そう、それを思い出してみることです。

 

他との比較や優劣は、もっと後回して、今の自分は過去を乗り越えてきた延長上にいることをより実感してみると、あなたの力が湧き上がるような実感が得られるでしょう。

 

マイペースな部分もあっても、丁寧な対応と仕事ぶりから、周囲の人々はあなたに、厚い信頼を寄せている事でしょう。

 

どんなことがこれからあっても、努力という才能をいつだって忘れないようにしましょう。

 

人生は、今日という日から再出発すれば良いのですから。

 

 



《広告》


ソウルナンバー 4 2020年の恋愛と結婚

 

 

ソウルナンバー4という診断結果から言える恋愛は、ロマンティックというよりは、堅実で安定を大切にする方が良いでしょう。

 

あなたは、根が真面目で正直者の為、軽い気持ちで恋愛が始まってしまう時には、特に、幸せから遠ざかってしまうかもしれません。

 

軽い気持ちで恋愛を始めることも、そもそも少ない傾向にありますが、好きかどうかはまだ不明だけど、とりあえずという判断は避けたほうが無難だと言えます。

 

自分らしい恋愛をする為にも、遊びで始まる恋愛は極力避けて、たとえば良い人なら結婚することまで考えて、堅実な相手と恋愛するように心がけることが、あなたに幸福をもたらしそうです。

 

付き合って日が浅い段階では難しいかもしれませんが、「一緒に生活を共にすることで、ストレスに感じないだろうか」、「ありのままの自分を受け入れてくれるか」、までリアルに想像してみると良いでしょう。

 

また、相手の家族とうまくやっていけそうか、という事も重要なポイントとなりかもしれません。

 

そういった意味でも、出会ってすぐに付き合うというよりは、お友達から始めて、徐々に恋愛に発展させていく方が、あなたにとっては良い傾向です。

 

また、恋愛に対して、自ら積極的にアプローチすることに苦手意識があり、チャンスを逃すこともあるようです。

 

堅実な恋愛という意味でも、あなたにとっては、お見合いをする事も、いい縁に恵まる可能性が高いです。

 

お見合いでいい縁に恵まれ、結婚を前提としたお付き合いによって、最良の恋愛ができるでしょう。

 

結婚については、家庭運がとても良いのがソウルナンバー4の人の特徴です。

 

男性、女性ともに家庭を大事に、家族との時間を大切に過ごす事で、より素晴らしい豊かな結婚生活となるでしょう。

 

そうすることで、良い運気が舞い込み、あなたは幸福で満たされ、更に家庭を大切にできる好転が生まれていくことがあるでしょう。

 

一方、ストレスや些細なすれ違いをきっかけに、家庭を大切にできなくなってしまうと、一気に運気が下がってしまう傾向にあります。

 

家族に嘘をついて、異性の居る場に遊びに出かけたりすれば、すぐにバレてしまいますし、ましてや浮気は絶対にいけないことでしょう。

 

あなたの人生で大きな損失を生んでしまうことがあるとしたら、このようなところであるかもしれません。

 

困難な時ほど、家族を信じることが大切だということを忘れないようにすると良いでしょう。

 

 

※相手の人のソウルナンバーを知るのは、ソウルナンバー占いのトップ

 



《広告》


 

ソウルナンバー4 2020年の基本運勢

 

 

ソウルナンバー4から言えるあなたの運勢は、人生において波はあるものの、比較的大きな起伏はなく、平穏な人生を送る運勢のようです。

 

基本的に保守的な人生を好む傾向があり、地道な努力をするタイプです。

 

自分の生きる世界が一変するような、ドラマティックな出来事こそ起こりにくいものの、コツコツと積み重ねた実績が、あなたの人生において、いい時期を迎えた時、大きな成功を収める可能性があります。

 

穏やかな日々を送るあなたの周りには、安心感があり、あなたをサポートしてくれる人も沢山現れるでしょう。

 

また、人の話をきちんと聞く姿勢が、年配の方や成功者から好感を持たれることも多く、良きアドバイスをしてもらえそうです。

 

あなたはそのアドバイスを真摯に受け止めて、成長することができる人です。

 

その結果、信頼関係が生まれ、やがてそれはあなたを幸福へと導きます。

 

ただ、基本的に保守的なので、守りに入りすぎてしまう事もしばしばあります。

 

行動の範囲が狭まりやすいのも特徴なので、たまには自分を解放できる場所を探しに、出かけてみる事もよいでしょう。

 

また、周りの人からアドバイスされた事の中には、あなたにとっては、勇気をもって行動する必要があるものもあるでしょう。

 

そんなアドバイスを受けた時、チャレンジしてみる事も、人生を好転させるきっかけとなるかもしれません。

 

天使達が、あなたの才能をより輝かせる可能性について話し合い、働きかけているようです。

 



《広告》


ソウルナンバー4 2020年の運命の人

 

 

ソウルナンバー 4から言えるあなたの運命の人との出会いは、概ね順調なタイプだと言えるかもしれません。

 

あなたの性格的なものも関係していて、コツコツと地道に積み上げていくことを大切にしている部分が、あなたと運命の人を徐々に近づけていけそうです。

 

あなたはきっと年齢と共に、見える世界に変化があり、そしてそれは前よりも今が良いようになっていることが多いかもしれません。

 

まだ運命の人と出会えていないなら、これまでと同じように、または自分の良さを活かして、地道に成長していくと良いでしょう。

 

運命の人との出会いは、たとえばドラマチック、胸が張り裂けそうな瞬間や、衝撃的なこと、あるいは奇跡的なことだと想像しがちです。

 

しかし実際はとても穏やかで、普遍的な感情の中にそれが埋もれていることが多くあるのです。

 

その理由とは、運命の人は恋愛的な感情の高まりを超越した領域にあることが多いからと言えます。

 

それはどのようなもので、どうすればそれがわかるようになるかというのも、運命の人との出会いに大きな衝撃や期待感を持たないことが重要です。

 

つまり、ありのままの自分であることがもっとも重要となると言えるのです。

 

恋愛とは感情が大きく揺れ動き、さらにそれはポジティブな感情を生みやすいものです。

 

この感情は非日常的な体験なので、その新しい感覚に対して特別なものだと考えてしまう傾向があるものです。

 

しかし非日常的なことというのは、あなたの普通から逸脱したものであるから、それを非日常だと捉えていることに注意をしましょう。

 

つまり非日常とは、刺激的なことだと言え、それはまるでジェットコースターで非日常を味わっているような感覚に似ています。

 

同じジェットコースターに100回も乗ろうと思う前に、飽きてしまうことがあるのと同じで、刺激はやがて沈静化していくものです。

 

これが運命の人だと言えるでしょうか?

 

刺激的な反応と、運命的な反応とを一緒にしてしまうと、大きな勘違いや選択を余ってしまう可能性があります。

 

あなたらしくいるためには、このような刺激的な状態を自分で沈静化しておくと良いでしょう。

 

以下のページは、このサイト独自の見解によって、運命の人との出会いや知るための方法を具体的に記載しています。

 

もしかすると、あなたの運命的な出会いの何か良いヒントや、改善策のきっかけなどとなるかもしれません。

 

 

 

あなたの運命の人を知る

 

 

運命の人を詳しく知りたいあなたへ

 

スピリチュアルの概念の中にツインレイというものがあります。

 

そしてツインレイとは、魂を分けた運命の人だとも言われています。

 

あなたがもし、自分の運命の人が誰であるのか、それを知る手がかりとして、ツインレイというものは効果的と言えるかもしれません。

 

以下のリンク先では独自の理論によって、これらを詳細に解説しています。

 

あなたの運命の人であるツインレイとの出会いに、きっと何か良いヒントやアイディアの一部になってくれることでしょう。

 

 

ツインレイ男性のすべて

 

 

そして、あなたが運命の人が誰であるか、それを知る目的を考えたことがあるでしょうか。

 

これがもっとも重要なことになるでしょうが、ツインレイも運命の人も、あなたにはそれを求めている本当の理由や目的があるはずなのです。

 

当サイトではそれは、「結婚」ということを前提として考えています。

 

運命の人と結婚するための内容は、以下のリンクを是非ともご参照ください。

 

あなたが今まで知らなかった内容が記載されており、きっと、その内容に驚きを隠せないことでしょう。

 

 

運命の人と結婚する

 

 



《広告》


ソウルナンバー4 2020年の相性

 

 

ソウルナンバー4の相性について、

あなたといい相性なのは、

 

ソウルナンバー7 と、

 

ソウルナンバー9 の人のようです。

 

尊重しあえる仲なので、長く時間を共に過ごすことができます。

 

お互いに協調性があり、何か一緒に取り組むこともでき、とても楽に感じそうです。

 

 

逆に、相性が良くないのは、

 

ソウルナンバー3 と、

 

ソウルナンバー5 の人のようです。

 

エネルギッシュなこの2つのタイプの人とは、一緒にいると、疲れてしまいそうです。

 

3と5のタイプは、野心に溢れ、チャレンジ精神が強いので、平穏な時間を求めているあなたにとっては、常に落ち着かなく感じてしまい、自分の時間を乱されるように感じてしまうかもしれません。

 

 

※相手の人のソウルナンバーを知るのは、ソウルナンバー占いのトップ

 



《広告》


 

ソウルナンバー4 2020年全ての詳細な相性

 

ソウルナンバー4と1の相性

  

ソウルナンバー4のあなたとソウルナンバー1の人の相性診断になります。 

 

※相手の人のソウルナンバーを知るのは、ソウルナンバー占いのトップ

 

ソウルナンバー4と1の恋愛の相性

 

ソウルナンバー4と1の恋愛の相性とは、とても相手の方との恋愛を大切にし、関係性を良好なものにしようと努力するので、良い恋愛関係になる可能性があるでしょう。

 

ただ、あなたの方がとても努力する傾向があるため、良好な恋愛を維持していくには、あなたの努力がとても鍵となるかもしれません。

 

ソウルナンバー4と1の結婚の相性

 

2人の結婚の相性としては、相手の方が自分の夢や目標にまっしぐらになりやすく、それをあなたがサポートする関係となるかもしれません。

 

支えることが得意でもあるので、夫婦関係は良好にできる可能性が高いでしょう。

 

ただ無理に頑張りすぎないで、自分を満たしてあげることも忘れないようにすると良いかもしれません。

 

ソウルナンバー4と2の相性

  

ソウルナンバー4のあなたとソウルナンバー2の人の相性診断になります。 

 

ソウルナンバー4と2の恋愛の相性

 

ソウルナンバー4と2の恋愛の相性とは、お互い落ち着いた雰囲気とゆったりとしたペースを好む傾向があるので、派手には見えないくても、精神的には調和の取れた付き合いとなりそうです。

 

深い部分でのつながりを大切にしているようで、精神的なつながりが強い関係性になりそうです。

 

ソウルナンバー4と2の結婚の相性

 

2人の結婚の相性としては、結婚しても落ち着いた雰囲気があるかもしれません。

 

自分たちのペースを守り、ゆっくりと一歩ずつ進んでいこうというスタイルになりそうです。

 

しかしお互いが奥手で、自分の主張をいうことを控える傾向があるため、気がつかない間にすれ違いを生んでいることもある可能性が考えられるでしょう。

 

ソウルナンバー4と3の相性

  

ソウルナンバー4のあなたとソウルナンバー3の人の相性診断になります。 

 

ソウルナンバー4と3の恋愛の相性

 

ソウルナンバー4と3の恋愛の相性とは、相手の方の早いペースや行動力に、少しついていけない時があるかもしれません。

 

あなたはゆっくりと進みたいタイプで、相手の方はどんどん目的や目標に早く到達したいタイプのようです。

 

この違いは大きいかもしれませんが、時として急ぐことも人生では必要な時があるものです。お互いのない要素を補える関係性を作れると良い恋愛ができることでしょう。

 

ソウルナンバー4と3の結婚の相性

 

2人の結婚の相性としては、お互いの理解がとても重要となるかもしれません。

 

相手の方が焦りすぎているなら、それを落ちかせてあげる必要があるだろうし、あなたがゆっくりすぎるなら相手の方についていくことも必要かもしれません。

 

お互いの得意なことや、良い部分に理解を示していけると良い結婚生活や夫婦関係につながることでしょう。

 

ソウルナンバー4と4の相性

  

ソウルナンバー4のあなたとソウルナンバー4の人の相性診断になります。 

 

ソウルナンバー4と4の恋愛の相性

 

ソウルナンバー4と4の恋愛の相性とは、お互いがマイペースなタイプで、そして真面目なので、恋愛に発展しにくいことが多いかもしれません。

 

しかし関係性が発展すると、気心の知れた関係を築きやすく、とても自然なおつきあいが可能となるでしょう。

 

ソウルナンバー4と4の結婚の相性

 

2人の結婚の相性としては、とても静かで信頼の深い夫婦関係を築けそうです。

 

ただ2人とも自分の気持ちを抑えるタイプといえ、時にすれ違いがあるかも知れませんが、2人は地道で確実な努力を積み上げていくことが得意なため、やがて2人の信頼は時間の経過とともに強くなることがあるでしょう。

 

ソウルナンバー4と5の相性

  

ソウルナンバー4のあなたとソウルナンバー5の人の相性診断になります。 

 

ソウルナンバー4と5の恋愛の相性

 

ソウルナンバー4と5の恋愛の相性とは、自分を信じて自分の道を突き進むタイプの相手の方と、地道にコツコツと進むタイプとのあなたで、お互いのペースの違いがすれ違いを生むかも知れません。

 

お互いが自分のペースを大切にしているため、そこを理解し合うには時間がかかりそうですが、お互いの良さを受け入れることができれば、良い恋愛が可能となりそうです。

 

ソウルナンバー4と5の結婚の相性

 

2人の結婚の相性としては、見た目は少し気が合わないように見えるかも知れませんが、時間をかけてお互いを知っていくことによって、信頼は強くなっていくことがあるでしょう。

 

全く違う価値観とまではいかなくても、2人には大きな差があることはあるようです。

 

しかしそれは自分が持っていない部分であり、サポートしあえる部分でもあると言えるでしょう。

 

そのように価値観や異なる部分を受け入れ合うことで、良い関係となり得るでしょう。

 

ソウルナンバー4と6の相性

  

ソウルナンバー4のあなたとソウルナンバー6の人の相性診断になります。 

 

ソウルナンバー4と6の恋愛の相性

 

ソウルナンバー4と6の恋愛の相性とは、愛情が豊かな付き合いができるかも知れません。

 

相手の方はとても愛情が深く、あなたもそれに応えることを望む傾向にあるようです。愛情をいつも真面目に受け取り、向き合うことができることでしょう。

 

恋愛は実りあるものとなりそうです。

 

ソウルナンバー4と6の結婚の相性

 

2人の結婚の相性としては、小さな幸せを一つずつ掴んでいくような夫婦関係になるかも知れません。

 

お互いが焦って何かを達成しようとか、急ぐことがないタイプのため、確実に可能なことを一つ一つ積み上げていきそうです。

 

その繰り返しを苦痛とも思わない傾向があり、それを続けることで充実した結婚生活となり得ることでしょう。

 

ソウルナンバー4と7の相性

  

ソウルナンバー4のあなたとソウルナンバー7の人の相性診断になります。 

 

ソウルナンバー4と7の恋愛の相性

 

ソウルナンバー4と7の恋愛の相性とは、お互いが現実的で真面目なタイプのため、とても相性の良い関係性を作れるかも知れません。

 

時に相手の方があなたの意見を聞いてくれないこともあるかも知れませんが、基本的に調和を大切にする傾向にあるので、問題は大きくなりすぎないことでしょう。

 

尊重し合うことで一層充実したおつきあいができるかも知れません。

 

ソウルナンバー4と7の結婚の相性

 

2人の結婚の相性としては、支え合うことができそうな2人になれそうです。

 

お互いが自分にない要素を相手が持っていると認めていることがあるかも知れません。

 

それに気が付いたり、それぞれの違いを理解し大切にし合うことで、関係性は良好となりそうです。

 

ソウルナンバー4と8の相性

  

ソウルナンバー4のあなたとソウルナンバー8の人の相性診断になります。 

 

ソウルナンバー4と8の恋愛の相性

 

ソウルナンバー4と8の恋愛の相性とは、理性的な付き合いになるかも知れません。

 

2人ともバランス感覚に優れており、すぐに怒ったりなど感情的になることは少ないようです。

 

そのような2人は落ち着きと冷静な状態で、お互いを見ていることが多くあるようです。

 

とても理性的な関係性と築け、それが強い信頼関係とつながることでしょう。

 

ソウルナンバー4と8の結婚の相性

 

2人の結婚の相性としては、深い部分で信頼しあえる関係となる相性かも知れません。

 

2人は物事を荒立てようとはしない傾向があり、むしろ冷静に事実を捉えようとする傾向の方が強いようです。

 

そのような思慮の深い考えでお互いが向き合っているため、信頼もかなり強いと言えるかも知れません。

 

ソウルナンバー4と9の相性

  

ソウルナンバー4のあなたとソウルナンバー9の人の相性診断になります。 

 

ソウルナンバー4と9の恋愛の相性

 

ソウルナンバー4と9の恋愛の相性とは、とても協調性のある恋愛ができるそうだと言えるでしょう。

 

相手の方は完璧を求める傾向があり、少しきつい印象を感じるかも知れませんが、実はあなたには理解がある一面を持っているようです。

 

お互いが尊重しあえる関係を意識して、努力を重ねることで良い関係性を維持できそうです。

 

ソウルナンバー4と9の結婚の相性

 

2人の結婚の相性としては、信頼を時間の経過とともに育むと、とても良い結婚の相性になると言えるでしょう。

 

結婚後は時間の経過とともに多くの場合で、緊張がほぐれていき、いままで出せなかった一面をお互いが出していく時期に突入することが多くあるでしょう。

 

そのような時こそ、信頼を強く築く機会だと思い、自分の素直さと相手の素直さをそれぞれが受け入れることが大切になると言えるでしょう。

 

信頼の構築には時間が必ず必要だと言えます。面倒に思うこともあるでしょうが、それなくして夫婦関係も成り立たないと言えることでしょう。

 

ソウルナンバー4と11の相性

  

ソウルナンバー4のあなたとソウルナンバー11の人の相性診断になります。 

 

ソウルナンバー4と11の恋愛の相性

 

ソウルナンバー4と11の恋愛の相性とは、2人のペースが異なりすぎて、少し疲れるかも知れません。

 

相手の方はどちらかというと、創造的なアイディアで次々と課題を乗り越えていくタイプと言えるかも知れません。

 

あなたは階段を一段ずつ昇っていくことが大切だと感じるタイプで、お互いの価値観に大きな違いを感じやすいことでしょう。

 

しかしそれに対して、少しずつでもいいから理解を示していくことで、肯定的な一面を発見し関係性を良くすることにつながるでしょう。

 

ソウルナンバー4と11の結婚の相性

 

2人の結婚の相性としては、お互いの価値観の相違をそのままにしないで、時間をかけて理解していく姿勢がカギとなりそうです。

 

時として人は、すぐに幸福になりたいと思いがちかも知れません。

 

しかし幸福は時間をかけて育めるものでもあり、またそれが大切だとも言えるでしょう。

 

2人の関係が最初は悪く思えても、それが全てでは無く、これから時間をかければいらでも改善の余地があることでしょう。

 

ソウルナンバー4と22の相性

  

ソウルナンバー4のあなたとソウルナンバー22の人の相性診断になります。 

 

ソウルナンバー4と22の恋愛の相性

 

ソウルナンバー4と22の恋愛の相性とは、パワフルすぎる相手の方に圧倒されてしまうかも知れません。

 

あなたの真面目で落ち着いた性格と、相手の方のエネルギッシュで行動力と強い意志を持ったようなタイプとでは、大きな相違が見られることでしょう。

 

しかし相手の方はあなたを巻き込みながらも、どんどんと突き進んでしまうことがあるかも知れません。

 

最初はついていくのに必死になってしまうことが多いようです。

 

ソウルナンバー4と22の結婚の相性

 

2人の結婚の相性としては、あなたが相手の方についていくことを決めると、良い関係を作れるかも知れません。

 

力強く、そして自信もあり、自分の行く道をどんどんと突き進むような人が相手の傾向としてあることでしょう。

 

ずっと一緒にいたいという人なら、ついていくことを決めてみるのも良いかも知れません。

 



《広告》