浮気(不倫)されて離婚、復縁して欲しいと旦那が言ってきたらどうするべきか

 

浮気されて離婚したのに、復縁をしたいと元旦那が言ってきたら、あなたの中で相当に覚悟をしなくてはならないと当サイト(マインディスト KEN)は考えます。

 

これより先では、浮気(不倫)から離婚、そして復縁をするために重要なことを、詳細にお伝えします。

 

きっと、あなたの悩みを解決する糸口が、見つかることでしょう。

「まず元旦那のしたのことは、不貞行為という法律違反にあたる」

 

まず結婚しており、夫婦以外の人と肉体関係を持った場合は、不貞行為という法律違反だということが、民法上で明らかにされています。

 

法律違反であるということは、それにより罰せられる可能性があるか、もしくはすでに罰せられているかということになります。

 

法律的に浮気というのは、夫婦以外の人と肉体関係を持つことという定義があるので、それ以外の、キスやデートなどでは法的な浮気には当たらないということのようです。

 

しかし夫婦関係を良好に保つことに支障が出てくれると、その限りではないようです。

 

もちろん、夫が浮気をして別れているということは、その辺のことも片付いており、それから夫から復縁を求められていることでしょう。

 

あとは、あなたがどのうな答えを出すかに、全てかかっている問題です。

 

しかし注意したいのは、復縁をすることにおいて、この法的な違反は全く考えない方が良いことだと言えます。

 

復縁をする場合は、むしろそれを受け入れるあなたの中で、この過去の違反が全て綺麗に精査されている方が望ましいでしょう。

 

その理由とはなぜでしょうか?

 



《広告》