浮気をした彼氏から復縁を求められた

 

浮気をした彼氏から復縁を求められた時、彼を信用できるかが問題でしょう。

 

ここでは、人の心理や人を信用するにはどうすればいいかを、詳細にご紹介しています。

 

あなたの復縁の判断の力になれれば、幸いです。

 

「浮気をした彼氏から復縁したいと言われたら」

 

浮気をした彼氏から、復縁をしたいと言われたり、復縁をもとめられたとしたら、きっとあなたの脳裏に余儀っていることは、以下のことでしょう。

 

 

「彼はまた、浮気をしないだろうか・・・。」

 

 

いかがでしょうか?

 

あなたと復縁をしたいと真剣に思っている彼氏は、もう二度とあんなことはしないと、あなたに伝えているか、または自分の心に誓っているかもしれません。

 

あとはそれを信じるか、信じられるのか、と言う問題に焦点が当たりがちになります。

 

しかしこの問題に焦点を当てることで、重要なことを見失っている言えるかもしれません。

 

言い換えると、むしろ相手を信じることができるかは、あまり問題ではないと言うことです。

 

なぜでしょう?

 

それは、相手を信じられるかと言うよりも、自分が何を求めるかの方が、この問題の場合はとても大切になると言えるからです。

 

浮気をした彼氏が、たとえ自分を信じてくれと言ってきたとしても、浮気は二度としないと誓ったとしても、彼が浮気できる環境にいることは変わりありません。

 

それどころか、いつだって浮気ができる選択肢が、彼には残され続けるのです。

 

つまり、浮気が再びされるリスクや可能性は、彼の誓いによって消えることはないのです。

 

唯一消えることができるとしたら、彼が今後、浮気の選択肢を選ばないだけと言うことになります。

 

そしてこれは、結果的なことなので、彼があなたといる期間は、ずっと浮気の選択をしないことを意味します。

 

果たして彼は、このことを理解して、あなたに誓っているのかは不明です。

 

では彼が浮気を選ばなかったとしましょう。

 

その結果、あなたの願いである浮気の問題は解決されることを意味します。

 

しかし、彼との付き合いをまっとうするまでの期間が、彼が浮気をしないかどうかで、ずっと悩んだり、疑っている期間であるなら、これは満足のいく付き合いにはならない可能性があります。

 

もし、あなたが浮気をした彼氏との復縁に迷っているなら、結果としてこのような付き合いになることは納得がいくものか、そうではないかをよく考えるべきでしょう。

 

そして、それよりももっと、彼氏と作り上げたいものがあるなら、また浮気されるかもしれないリスクを、上回る求める何かがあることが、とても重要だと当サイト(マインディスト KEN)は考えています。

 

 

浮気のリスクは消えません。

 

浮気の可能性は消えません。

 

浮気の選択肢は消えません。

 

浮気の環境は変わりません。

 

そしてこれは、完全に自分の都合の良い方に変更することは不可能です。

 

自分はそれでも、相手との復縁に満足いく時間や、人生にすることができるか?

 

これをよく考えた方が良いでしょう。

 

つまり、リスクを先に受け入れて、そのリスクよりも彼と一緒に入れることが圧倒的に勝ることであるか、と言うことを意味します。

 

復縁は自分が求めるものや、自分が何を求めているかで、しっかりと考えることが良いと当サイト(マインディスト KE N)の考えです。

 

 



《広告》