彼女の浮気に気がつかないふりをした方がいい理由 浮気相手からの連絡 態度などについて

彼女の浮気に気がつけないふりを、きっとした方が良い可能性があります。

 

その理由をこれよりご紹介していきます。

 

これを読んだあなたは、きっと他では知れない独自の理論に驚くかも知れません。

 

「彼女の浮気に気がつかないふりをした方がいい理由とは」

 

彼女の浮気に気がつかないふりをした方がいいことには、理由があると言えます。

 

そしてその理由の中には、もしそれを本当に特定したいのであれば、彼女の出している多くの矛盾点に気を配る必要があるからと言えます。

 

気がつかないふりをした方が、多くの情報をあなたが受け取ることが可能な状態を整えることを助けます。

 

気がつかないふりをした方が情報がたくさん入手しやすいのは、相手はなんら疑いもなく、あるいは、バレていないと言う感覚の中で、その行為を徐々に、明るみしていく可能性があるのです。

 

つまり受けての方が、とても情報の獲得には有利に働きやすいのです。

 

一方で、優しさや好きと言う感情、あるいは人を疑ってはいけないと言う、ある意味で良心的な性格から、気がつかないふりをする人もいるでしょう。

 

どちらであっても、気がつかないふりをするは、何かとリスクとデメリットが多くあることは事実と言えるでしょう。

 

それらリスクやデメリットの多くは、こちら側が相手の行為のほとんどを尊重することになることであり、画面が必要となることであり、そして時として、辛さや怒りなども感じることがあることです。

 

気がつかないふりをするにも、個人的な理由は様々あるでしょうが、どちらにしても相手は多くの情報をあなたの前で出すようになることになるでしょう。

 

人は多くの場合で、経過心を高める必要があると、それをどこかで解放する欲求も高まります。

 

例えるなら、水の中に顔を入れて呼吸ができない状態が、警戒心が高い精神状態だとしたら、それをずっと高い状態で維持しておくことは難しいのです。

 

そのため、どこかで、または彼女も全く気がつかないまま、警戒心と緊張状態を緩めてしまう時が訪れることになるでしょう。

 

その時もあえて、全く変わらない対応をしてあげ続けることで、相手はここまではバレていないと言う安心感が高まる傾向があります。

 

そして、徐々に、本当に警戒心を緩めた行為と現像を、あなたの目の前でも出してくるようになるでしょう。

 

この効果はかなり高いものです。

 

なぜなら人の心理的かつ本質的な部分、つまりそれこそ、彼女に対して緊張からの解放を提供してあげることにつながるからです。

 

そして覚えておくべきことは、上述もしましたが、受け手に徹することは、それなりに精神的な苦痛というリスクがあることを肝に銘じておくことです。

 

それと引き換えに、彼女の真実の情報が手に入るかも知れません。

 



《広告》