【女の浮気 男が悪い】浮気されやすい男性の特徴 対策方法とは?

女性の浮気は男が悪いのでしょうか?その原因や浮気されやすい男性の特徴を、詳細にご紹介します。

 

そしてこれより先の、驚きの内容に、あなたはきっと何かを見出す可能性があります。

 

「女の浮気は男が悪い?原因は男にあるのか?」

 

女性の浮気は男が悪いのかと言うことに対して、おそらくですが、何も原因がないとも言い切れないかも知れません。

 

それら考えられる原因は、以下のようなものが多くあるでしょう。

 

自分が選んだ女性が間違いだった。

浮気する女性だと気が付けなかった。

彼女から見下さるような関係を築いた。 

浮気の疑惑から目を背け続けた。

まさか自分の彼女が浮気するとは思わなかった。

まさか自分が浮気されるとは、思わなかった。

などなど・・・・

 

彼女が浮気をしてしまったのなら、多くの点で、浮気を実行に移した彼女に非があると思いたいかも知れません。

 

しかし、この結果を受け取るまでに、自分の中で、何かひっかかるものはないかを確認することは重要だと言えます。

 

もちろんこれは、彼女の浮気の原因はあなたで、浮気は男性が悪いと言うことを決定づけるためではありません。

 

これからの自分の選択に対して、今後はしっかりと責任をともなっていくことを育むためです。

 

つまり、過去に何か引っかかるものがあり、それを見過ごしてきた結果を、受け入れなくてはならない時、それが今だと言うことをしっかりと把握することが重要だと当サイト(マインディスト KEN)は考えているのです。

 

そしておそらく、過去に引っかかるものがありながらも、それを見過ごしてきたのなら、きっと後悔をしているか、あの時に聞いておけばよかったなどと、悔しい思いをしていることでしょう。

 

重要なことは、それは今後も必ずどこかである、と言う事実であり、この物理的な世の中では、それが常に付き纏っているからです。

 

過去の違和感を、その時に解決しなければ、必ず後悔が訪れると言うこともありません。

 

ただ、本当にそれが現実のものとなった時、違和感を感じたあの時を、後悔する傾向にあるのです。

 

はっきり言って、彼女の浮気は、あなたが悪いわけではありません。

 

とは言え、彼女がすべて悪いわけでもありません。

 

浮気相手が悪いわけでもありません。

 

原因は、誰にも特定できないし、特定しようしたら、それぞれがそれぞの正当性のある主張を言い合うだけになるでしょう。

 

もしかしたら彼女は、随分前から、あなたに不満を感じていたかも知れないし、実は深く傷ついたいたのかもしれないし、そうではなくても、彼女には彼女のなりの正当化する理由を持っていることでしょう。

 

誰もが、誰もを一方的に責め立てることは難しいのです。

 

そこに今は心血を注ぐのではなく、自分の過去に感じた違和感があったか、それをなぜ?指摘しなかったのか?

 

これらをよく考えた方が良いでしょう。

 

それを考えて、自分にも責任があったと実感するなら、それは自分のせいで彼女が浮気したのではなく、ただただ、自分に責任のある行為と選択を、自分がしてこなかったことを素直に認めるようになるでしょう。

 

これを認めるようになったら、彼女の浮気どうこうよりも、あなたは次の選択を、ほぼ確実に自分の責任のもとで決定を下す精神を育むことになっているでしょう。

 

そして、その責任のもと、彼女を許すか、別れるかの、次の自分の未来のために決定することが、きっと容易にできることでしょう。

 

本当に重要なことは、そこにあると、当サイト(マインディスト KEN)は考えます。



《広告》