電話占いで得られる本当のメリットは、時間かもしれません

 

 

電話占いを希望する人は、抱え込んでいる相談を誰かに聞いてもらいたい、親や友人にも相談しづらい、人生の悩みを解決したいなどなど、色々な目的で利用している人が多くいるでしょう。

 

かくいう私も一時期は何人もの占い師さんに、人生の相談をしてまいりました。

 

 

私は当時は電話占いというサービスはなかったか、知らなかったので、駅前にあるような占いブースを利用したり、たまたま知り合いになった占い師さんなどに占ってもらったりしていました。

 

そこで私が個人的に特に感じる、電話占いでの最大のメリットは、時間だと感じています。

 

当時の私はというと、自分の足でその場所に赴き、交通費を支払い、鑑定料を支払い、相談にのってもらっていました。

 

今となっては懐かしい思い出でもありますが、電話占いではそのようなことが一切不要であることに気がつかされます。

 

つまり、そこに行くまでの時間、そして帰ってくる時間と手間だけを考えても多くの時間を要するし、それだけでなく、行こうという精神的な壁も乗り越えることが必要だったからです。

 

電話占いはそのような必要はほぼなく、望めば好きな場所で、今すぐにでも占い相談が可能なは、この現代社会ではとても貴重なことだと思います。

 

人にはなかなか言えないような相談であっても、電話占いなら、あなたの好きな場所と時間を自由に選ぶことが可能です。

 

人気占い師さんの時間帯や、信頼を置いている占い師さんが待機している時間も考慮する必要はありますが、基本的には場所を選ばず、自分の思ったときに相談ができるのことが、最大のメリットである感じています。

 

電話占いはコストパフォーマンスが良いと感じる点

 

電話占い会社にはたくさんの占い師さんが所属しています。

 

それも全国各地の占い師さんが、そのサイトに一堂に会しており、わざわざその人に会いに行く時間も手間もなく、自宅に居ながらにして占ってもらえます。

 

実際に地方の有名な占い師さんに占ってもらうとなると、その距離にもよりますが、飛行機や新幹線といった交通費はもちろんのこと、日帰りができない距離ならば現地での宿泊費、食費、そして鑑定料といった経費が必要となります。

 

また自分の悩みを解決してくれそうな占い師さんを、全国から探すのは至難の技と言えるでしょう。

 

ところが電話占いでは、そのサイトに行けば、全国各地にいる占い師さんと出会うことが可能です。

 

先ほどの経費の全てを考えてみると、電話占いはとてもコストパフォーマンスが良い点があると言えるでしょう。

 

まずは、どこかの電話占い会社やサイトなどを見てみると良いでしょう。

 

そこにはたくさんの占い師さんがいて、いつでも、あなたさえその気になれば、相談に乗ってくれるはずです。

※実際に電話占いをご利用の際は、利用者ご自身の責任おいて行っていただくようお願いいたします。

 

電話占い相談をする前に考えておくべき大切なポイントへ

 

「当たる」以外にも大切な事

 

無料体験で準備すべき事

 

メリット

 

恋愛相談

 

復縁相談

 

片思い相談

 

仕事や収入の相談