ニュース(プレス)リリース

 

関係者各位

 

 

「よく目にする数字には、意味がある?」新しいスピリチュアルサイトがスタート

独自の占いコンテンツ利用者が月間10万人以上に

 

自分はどう生きればいい?私はなぜ生きている?

 

そんな悩みを抱きやすい今の時代に息苦しさを感じている人は多いものです。 そのような時流の中で、じわじわと支持を集めているサイト。

 

それがYour Angel Number.comです。

 

同サイトの始まりのきっかけは、占いサイトで「グーグルアドセンス」というクリック型広告で収益を得るというビジネスを始めた際、運勢を的中させるというのではなく、今沈んでいる心的状態の人が少しでも前向きになれるような、そんな体験を提供できないかと考えたのが始まりです。

 

 そこで「よく見る数字は天使からのお告げやメッセージ」というスピリチュアル分野「エンジェルナンバー」というものを選び、独特の内容を提供し始めました。

 

運営開始から1年以内に公開されたエンジェルナンバーナンバーは700を超え、ページ数は3200ほど、同じジャンルのサイトの中でも最多水準のサイト規模になりました。

 

そして公開ページの増加に比例し、訪れるユーザー様も増え続け、ほとんどのユーザー様が平均3から4ページを見るという、コンテンツサイトとしては珍しいユーザー様の滞在状況を実現させていただいています。

 

現在も新しいナンバーを公開し続けながら、ナンバーが一覧となり閲覧できるページや、他では体験できない独自のスピリチュアル占い「エンジェルナンバータロット」の人気が高まり、月間で10万人以上が利用するまでになりました。

 

この占いを毎日利用しているユーザー様もおり、寄せられたの声には「沈んだ心が前向きになり、欠かせない存在」というありがたいご意見を頂戴することも多くなりました。

 

記事へのコメントも定期的にいただいており、ユーザー様の支えとともに当サイトは拡大し続けおります。

 

運営チーム

 

 

※こちらのニュースリリースは、PR会社には配信されておりません。

記事作成の参考文章は以下よりご連絡いただきますと幸いに存じます。

 

メモ: * は入力必須項目です