【これが本当のサイレント期間?】ツインソウルに起こる眠気や頭痛の体調変化について



《広告》


 

ツインソウル サイレント期間に眠い

  

 

 

ツインソウルといるときや出会うと眠気を感じるということがあります。

 

実はサイレント期間にも眠気が高まることがあるのです。

 

またサイレント期間の眠気は終わりが近い前兆とも言えるでしょう。

 

 

それはなぜか?

 

 

それはあなたが彼の存在を深く受け入れ始めたと言えるからです。

 

 

サイレント期間は寂しいかもしれません。

 

事実そう感じる人は多くいます。

 

しかしあなたと彼の距離離れたことは以下の効果も期待できます。

 

  • 感情が鎮静化する
  • 客観的に彼をみれる
  • 恋愛から愛に変わっていく

 

というものです。

 

寂しいとか悲しいというのはあなたにとって一種のストレス状態です。

 

ネガティブな心理はそのまま身体のバランスを崩す要因になります。

 

例えば自律神経という言葉を聞いたことがないでしょうか?

 

自律神経には交感神経と副交感神経があります。

 

人はストレス状態になると交感神経が優位になります。

 

リラックスすると副交感神経が優位になります。

 

そして眠気は副交感神経が優位になる時の生理作用です。

 

 

何が言いたいのでしょうか?

 

 

つまりあなたと彼がサイレント期間をしっかりと受け入れることができた、

 

その可能性があると言えるのです。

 

しっかりと受け入れることによってあなたと彼は、ストレス状態を緩和することにつながります。

 

冷静になり、客観的にお互いを見れるようになったのです。

 

ストレス状態からの解放によって副交感神経が優位になったのでしょう。

 

それが眠気の要因とも言えるのです。

 

 

時としてあなたと彼が出会ったときはある種の興奮に近いものですよね。

 

早く愛し合いたい。

 

早く抱き合いたい。

 

早くずっと一緒になりたい。

 

まるで愛情を追い抜き、感情と欲求が先走っているようです。

 

感情が高まっている時は眠いというよりもむしろ、眠りが浅くなる傾向があります。

 

興奮状態だからです。

 

そして興奮は交感神経が優位になることで起こります。

 

しかしサイレント期間になると、否が応でもこの興奮を抑えることにつながります。

 

それがあなたと彼の副交感神経つまり、精神のリラックスを助けようとしているのです。

 

これはとても良い変化で、良いきっかけです。

 

サイレント中に眠気を感じたなら、あなたと彼はようやく本当の愛が始まると考えても良いかもしれませんね。

 

 

落ち着いた愛の日々が、あなたと彼に向かってきているようです。

 

 

ただしこの限りではないので、医療機関を受信することも大切ですよ。

 

 

二人の「魂」が叫びながら

求め合う

【ツインソウル】

を占ってもらう

 

 

なたはこのまま、

 

ツインソウルの彼を知らないまま過ごしますか?

 

一生は一度ですよね。

 

あなたはツインの彼について聞いてみたくないですか?

 

今なら無料で試せますよ。

 

 詳細は【今すぐ】こちらです

二人の「魂」が叫びながら求め合う【ツインソウル】を占ってもらう