アセンデッドマスターを知るには

あなたが自分でアセンデッドマスターを知るには、心を落ちかせる状態を作ることが大前提となります。

 

また心が落ち着いていない状態、つまり恐れ、怒り、不安、迷いなどの精神状態になると、アセンデッドマスターとのつながりを認識することは難しくなります。

 

アセンデッドマスターはあなたがこれらネガティブな感情の時にはつながりが弱くなり離れてしまいますが、逆にそうなることで彼らはより多くの助けをあなたに送ろうとしてくれます。

 

あなたとアセンデッドマスターのつながりはたとえ遠くなったしても消えることはなく、心を落ちかせることで、あなたは直感を取り戻して、自分が行うべき行動が明確にわかるようになるでしょう。

 

心を落ちかせる方法は、科学的に多く判明しています。

 

簡単にできる方法としてまず一つ目は、静かな環境にすることです。

 

部屋を暗くし、雑音が入らないように窓を閉めます。

 

そして次に、両目を閉じることです。

 

両目を閉じるだけで、自律神経が交感神経から副交感神経い変わることが知られています。

 

この二つで、心は落ちかせることができるでしょう。

 

さらに付け加えて、心を落ちかせ、アセンデッドマスターとのつながりを強化する方法があります。

 

それは、手のひらを上向に開くことです。

 

静かな環境にして、椅子などに座った時、手にひらを膝の上にのせ、その手を上向にしてみましょう。

 

手にひらも開くことで、リラックス神経の副交感神経が優位になることが知られています。

 

あなたはもう気がついているかもしれませんが、これはヨガの瞑想ポーズや禅の姿勢に似ています。

 

 

このような姿勢をすることで、ヨガの瞑想でも心を落ち着かせることを早く可能にしようとしていることがわかります。

 

そして上述の姿勢ができたら、深呼吸をしてリラックスしましょう。

 

これはあなたが就寝する直前にベッド行うことも効果的です。

 

そして「私のアセンデッドマスターはあなたですか?」「私のアセンデッドマスターは誰ですか?」と問いて、心を落ちかせ、思考を減らしてみてください。

 

最初は答えなど全く感じないかもしれませんが、繰り返して思考が徐々になくなっていくうちに、ひらめきや直感に訴えてくるものが生まれてくるでしょう。

 

 

この繰り返しでアセンデッドマスターとつながりを深くし、イメージやインスピレーションで彼らを知ることができていきます。

アセンデッドマスターについてより詳しく知る

 

アセンデッドマスターとは  

 

アセンデッドマスターを知るには  

 

占いやオラクルでアセンデッドマスターを知る他の方法とは  

 

アセンデッドマスターの一覧